SSブログ

うっわー…ウワァ、ばかー… [雑感]

 
 いっそ画像残せばよかった。
 帰ってきて早々、なぜ、そんなことをかましたのか…

 iPodの充電ケーブル、、、

 その端子。

 激甘コーヒーにダーイブ…


 慌てることも知らず、セルフツッコミをかますわけでなく、ただ呆然と呟くに終わった。。。
 そしていそいそと流水で洗い流しましたとさ。
 果たしてこれで接続していいものか。
 たぶん当分は問題なく使えそうだけど、細かい溝に嵌った糖分でいずれ腐食するのではないのかと心配、、、おごご。
 いっやー…本当にありえんわぁ。アハハハハ

 まぁ、そんな帰宅直後ですが。
 先輩にほだされて買った、ファミマのミルクドーナツ。
 うーん。思ったほどおいしくなかった。バッグの中で散々揉まれた所為もあるのだろうか…
 あとは腹痛に襲われなければいい。ソレだけを願う次第。

 あ。
 ようやく無線LANカードを申し込みました。
 so-netで月額399円でレンタルできる、優秀そうなやつです。
 これでケーブルとは無縁の世界を楽しめるのだね!
 そしてDSでも楽しめるのであろうか?どきどき。
 DQⅨのクエストとかも戴きたい。ぜひ。
 しかしてそれは全て改装が終わった後でなければ落ち着いて出来ぬ。
 因みにゴミ袋を買って、溢れていたごみを詰め込んだら45L袋7つばっかり玄関に鎮座する羽目になりました。あとはロフトの廃棄物を詰めて、、、と考えると、余裕で明日は10袋ほど運ぶことになる…うごご。大変だ。
 
 コンビニでタバコをカートン買いすると、必ずライターをサービスしてくれる。
 しかしうっかり使おうものなら火力最大状態であることがしばしばで、前髪が焦げる。
 うっかり吸い込む瞬間で火をつけると、鼻の中までも焦げる。
 これはとてもツライ。ダイレクトに焦げた香りを楽しむ羽目になる。
 皆様、お気をつけあそばせ、ですわよ。(アタシくらいか、そんな目にあうのは…)

 さーて。
 早く片付け終わりたいなぁ。
 うーん。うーん。

 
nice!(0) 

イェア! [雑感]

 
 もう今日はがんばれない。
 満身創痍というより、腰が痛い…オイ、若い者がなにを言うか状態。ぐぉ
 因みに伸びしたら痛くなりました。大丈夫か。

 ロフトをちまちまと片付けていたのだが、カラーボックス1つじゃ収まらぬ。
 分かりきっていたことなので、ネットで発注。
 世の中便利になったもんだわ。
 近場で売ってるところはあれど、持って帰って組み立てとなると女子ひとりでは意外にしんどい。
 車でもあれば別なのだが。如何せん徒歩。気合を問われる。
 そんな気合なぞもういやん、というわけで宅配サービスでっす。
 ああ、便利。そんな送料630円とか気にしない。安いもんだよ…カラーボックス1つ880円だけどな。涙
 まぁ、3つ購入したし、割りにあうだべさ。

 そんなわけで、休日充実。休んだ気しねぇ。職場よりもはるかに身体を動かした所為だ。
 いやしかし、いい具合の充足感。コレだよ。こーゆーのを待っていた。
 たまらんわー。
 
 あとは、大物の買い物を済ませるだけだな。
 デスクトップPCにTV…
 ボーナスを頼るしかあるまい。
 そして先輩に相談するしかあるまい。笑
 システム管理やってたことはすでにココでも書いたけど…なんつーかね、アレなのよ。
 家電に疎いのよ。PC含め。笑
 設定とか別にできるのでオンチじゃないとは思うんだけど、機器購入になると知識の無さと興味の薄さが露呈される。笑
 新しく発売されたPCが云々、とか、この機能がすごいとか、なんかもう未知の世界状態。
 アレだ、あの、販売員の言葉にうっかり乗せられるタイプだ。家電に至っては。笑
 なのでなるべくひとりでは行かないようにするか、事前に相談して買うものを決め手から、アレください、と言うのみにして行くかのどっちかだ。
 色とかデザインには拘るんだがなー。笑
 駄目なタイプです。
 モノも人も中身が大事なのよ。それは分かっているが…如何せん、人生自体がフィーリングで進んでいるようなものなので、知識とかそういうんは無視しちゃうんだな、コレが。嗚呼、ダメ雄。ぐほっ
 いっそ、誰か我が家のPCとTVと配線、やってくれ、金出すから、ってくらい。あはははは
 いや、自分でやるけどさ。(結局か)
 地道にがんばりまーす。

 さ。今週もがんばろう…
 風呂入ってくるかー…ごみ山を越えて(もういや!)
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。