SSブログ

終日 [雑感]

 
 物書きに勤しみました。
 久々に書き綴ったわー。
 いつかサイトopenの際にupできればと思いつつ、書き始めた話がどれも途中で止まっているので、ひとつくらいさ、書き上げるべきではないかとも思いつつ…
 書き始めはよいけど、徐々に自分の文才の無さに気づかされるという致命的な流れが毎度襲ってまいります。
 どうせなら最初から襲ってきてくれよ。
 あ。襲ってるけど気づいていないのか、自分。

 嗚呼。なんか痛いぞ、それは。

 そんな物書きな終日、お供は先日購入したシド殿のDVD。えんどれーす。
 お陰で龍馬伝を見逃し、次回の再放送をチェックする羽目に。おっと、失敗。
 でも、ヒューマンドラマは観ましたよ。筆談ホステス。
 北川景子さん、相変わらず麗しい。着物姿も初めて見たけど、ときめいたー!
 泣き顔、体当たりでマジに泣くものだから、こちらもいっぱい貰い泣き。ああ、もう。
 素敵でございました。
 ハンデがあっても日本一を目指し、そしてそれを掴み取った努力ってきっと尋常じゃなかった程のものなんだろうなと思うと、更に涙。
 シド殿DVDに話はもどりますが、時折歌い手さんが若槻千夏さんに見える…。兄妹ですか?ってなくらい。
 人相学で、唇が現すもの、それは上唇が厚い場合は愛を出すタイプ、下唇が厚い場合は愛を受け取るタイプなのだと。歌い手さんはいっぱい愛される人なんだろうなー、と人相学を鵜呑みにしてしみじみ思います。
 アタシはどっちもぺらっぺらなので、愛しも愛されもせぬのか、と途方に暮れます。笑
 
 今日は17時から仕事じゃー。
 ああ、憂鬱。。。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。