SSブログ

しんどろーむ [雑感]

 
 シド、というバンドがおわしますが、そのPVでちょっと「おお」と思った曲がござい。
 御手紙、という曲。
 花魁の人に非ずな不可思議妖艶具合もさることながら、Ba.の明希さんという御方がいらっしゃいますが、これがまぁんともドキリと致しますわけですよ。口調がおかしいのはまぁ若干の興奮と言うことで置いておくとして(興奮と言うか、なんか感心に近いかもしれぬ)、本当に何と言うか…ねぇ。
 大声で言うのもはばかれますけれども。
 時々。
 というかほぼ?


 貴殿、ベース弾いてるフリして実はSEXしとるやろ。


 的な、なんというかまぁ、恍惚の顔(かんばせ)をしてらっしゃるわけですよ。
 
 殿、公衆の面前で左様な表情は慎みなされー!
 的な?
 と、思うわけです。
 しっかしまぁ、キレイな顔してるもんだから、逆にリアルすぎちゃってもう。余計に見蕩れる勢いではなかろうか。
 あ、因みにちゃんとベース弾いてらっしゃいますので、誤解召されぬよう…(分かってるか)
 
 好きなことをすることは素晴らしいことです(そんな〆ありか)

 
 そんなわけで、ようやく1週間も後半に入りましたー。
 今週は土曜もみっちり通常業務(より遅いかも)な勢いなので、すでに死にそうです。心折れそう。
 紙の束を見るとうんざりします。これが札束ならいいのに…ケッ。
 因みに1万円札を1枚作るのにかかるコストはおよそ16円だそうです。つい先日TVでやってました。
 アタシの財布の全財産つぎ込んだらいい具合の札束できそうです。1600円で100万円だぜ。すげーぜ。
 それはさておき、今年の目標をそろそろ掲げたいなぁと思いつつ、なにも浮かびません。ダメ人間。
 めげずに生きる、というのは大雑把過ぎるので、もうちょっとこう明確な何かを…!

 よし。
 明日もとりあえず働こう。がんばろう。
 早く暖かい日がこないかなぁ。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。