SSブログ

開始5分でか。 [雑感]

 
 先日の記事にも書いたシドといふバンドの箱ツアーが今年あるってことで、チケットを入手しようとがんばった本日。
 仕事と平行して取るなんて無理だった、、、(不謹慎でもそれくらい行きたかったのだよ!)
 仕事しないと、チケット取らないと、あああああ。モガクモガク…
 
 見事に取れませんでした。ぐずっ

 いやぁしかし、本日10時AM受付開始のe+を利用させてもらったんだけれども、開始5分で終了でした。先着順の難しさ、、、抽選にしてくれ、ぜひ。
 でも、なんというか、腹立たしかったのは、、、

 なんで、今日発売のチケがすでにもう売りに出されているんだ!しかも超高額で!キィィィィ

 まぁFC先行とかもあるし、とっくに売りに出されていたのかもしれぬが、なんというか…転売目的やろ、それ、と思うと、純粋に行きたいなぁ、楽しみたいなぁと思っている人々を凹ませます。うぅ
 突然行けなくなったので譲渡、ならわかるんだけども…なんで6000円しないチケが5万とかで出てるんだよ、オイ。
 そんな高額チケになっても、お金に余裕がある人は買うのだろうけど…なんだかなぁ。
 とりあえず、苛苛するのみでなく、悲しかった次第です、はい。ぐすん。

 そんな愚痴を今日、帰りに仕事の同僚と話ました。
 元々そんなに親しくはなかった(仕事の会話くらいしかしたことなし)先輩女子だったのですが、ロッカーで音楽話で盛り上がり、好きな音楽はなんですか、と問い詰めたらGLAYがお好きとのこと!バンドやライヴがお好きと言う意外な(外見からはちょっとイメージできんかった)一面を垣間見て、うれしくなる次第!自分の周りにもバンド好きだー、とかライヴいきたーい、という人は1人しか知らなかったものでござるから、ちょっとどころかだいぶ親近感大!VAMPS、L'Arc~en~Cielもさることながら冒頭のシドなども興味があるようで、今度チケ取れたら誘いますーと言ってお別れ。
 いやぁ、意外なところに仲間がおりました。うれしすうれしす。でれっ
 
 怒り半分うれしさ半分の1日になりました。
 
 仕事帰りにはシドのCDとDVDをゲットして帰宅。
 おお、意外にシドのCD(Album)コンプリートしたか?
 なかなか特定のCDを揃えるというのが珍しいので、あ、自分はまってるなー、というのはCDのコンプリ率で判明しまっす。そんなに多くないので、とても珍しい。うんうん。
 あーーーー、やっぱ箱ライヴ行きたかったなぁ、、、ぐすん。

 とりあえず、シャワー浴びてすっきりしてこよう。ふがー!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。