SSブログ

反動 [雑感]

 
 あれほど浮かれた朝。
 なかなか無いテンション上がりまくった今朝。
 
 その罰か、反動なのか、これは。
 
 健康診断では採血がうまくいかず(刺しても血液と出逢えない)、両腕犠牲。
 昨今の胃腸虚弱から、尿検査と血液検査で諸々引っかかる。
 
 それは、まだ、いい(よかないが)
 
 帰り道、気づいた。
 
 あれ?
 左耳が、聞こえない?
 まっさかぁ…?

 と、思ったら、、、、

 またBOSEイヤホン、ご臨終です…ちーん。涙
 
 またかよ。
 買ってから何回目だ、コレ。
 今回こそは、と前回修理後、私的にはとても丁寧に扱ってきたつもりなのに…なぜ。凹

 また、電気屋へGOですなぁ…
 今度はどうしようかな。代替イヤホン、あげちゃったしなー。
 
 しっかし。
 しっかし本気で凹むわ!
 アタシから音楽をとるなー!(とってない)

 そんなわけで、本日も早めに帰宅。
 贅沢な環境。
 TVはつけ、音楽は流し…電気代、怖ッ。ぎゃふん

 さ。
 どうしようかねぇ、今宵は、、、
 この凹みを凸させたい。アハハハハ
 
nice!(0) 

歓喜 [雑感]

 
 寝起きでこれほどテンション上がった覚えが無い。
 うおおおお、と言いながらしっかり歓喜の声零しましたよ(うおお、ではない)
 
 VAMPS 2010年行動計画!(ハラショー)
 詳細 → http://www.vampsxxx.com/

 やっばい。
 超うれしすぎる。
 なになに、どうしたらいいわけですか。
 もう、どうすんのさ!
 DVD、SINGLEリリースに次いで、7月にはALBUMががつんと出て、そしてまた滞在型気味な箱LIVE!(気味て…)
 もう、それはそれはもう、楽しみすぎて仕方ない!!!
 去年も一昨年も楽しかった箱ツアー!
 首洗って待ってろ!だなんて、言われなくても待ってます!!
 昨年のLIVEが終わったそのすぐ後から!WelcomeWelcomeVAMPS!
 しかもまたWORLD TOURやるんですなぁ~。
 嗚呼、流石にそれは無理かもだけど、でも行ってみたいなぁ。あわわわわ
 とりあえず、2月13日からFC先行チケ販売があるようなので、がんばりまっつ。うん。
 コレのためにFC加入したんだもん!LIVE目的イェア!
 しっかし、東京はやっぱりいいなぁ。通算10DAYSもあるじゃーん。福岡4日だべ。おおう
 でも他の場所は2日のところもあるし、恵まれている方かなぁ。
 九州は福岡だけだし、、、むん。
 東京遠征、考えようかなぁ。マイルあるし、、ぬぬぅ。
 悩ましげです。
 見事に心鷲掴み。ぎゃふん。

 テンション上がりすぎて、おかしくなってしまったkumaでっす。おほほほほ。

 嗚呼、今日一日幸せに過ごせそう。脳内ホルモン絶賛活性化中。
 
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。