SSブログ

いやーふぉんぬ [雑感]

 
 最近、コンビニで見かける新しいのど飴を次から次に買い込んでしまうkumaです。
 ちなみに風邪は微塵も引いておりません。
 のどがいがいがするタイミングは、寝起きか煙草を呑む時か、というくらい。
 風邪よwelcome。でも休みの日には来ないでね。(願)
 
 そんなkuma、土日は久々の連休でつ。
 来週は3連休組んだし、いやはや休みよ早くwelcome。
 待っている。心待ちにしている。冬眠用の穴蔵を掘っているクマの気分である。
 
 なにをしようか、と考えれば、相も変わらず掃除洗濯に物書きである。
 そういえば、快適な家計画であるが、先日届いた通販雑誌に思いがけず格安で、尚且つアタシの理想通りの奥行き、幅、高さのテーブルを発見した!おお。ナイス。
 君を待っていた、君しかいない!
 でも、中の段が邪魔だな…
 若干の不都合はあれど、サイズ・価格ともにばっつし。
 明日にでも頼もうと思いまっす。
 とりあえず、部屋を片付けて、採寸し直してみないとなぁ。
 
 さて。
 昨日途方に暮れたイヤホン話。
 本日さっそく電機屋へGO。
 そして話を聞きつけた先輩が、以前あげたイヤホンを持ってきてくれた!
 おお、ありがとう先輩!
 BOSEに比較したら重低音は拾えないものの、天下のsony製(安いけど)高音を拾うのはうまいようなので、別の角度から音楽を楽しみまつ。
 しかし、保証書(期限切れ、とっくに)の裏見たら、今までの修理履歴が…
 前回修理から1年経っていなかった…どゆこと、ホント、、、
 自分は丁寧な扱いでも、そうじゃないのか?雑なのか?
 まぁ…見積もりを待ってみます。前回は3000円ちょいだったけど、今度は5000円くらい取られるのかなぁ。3回目だし、、、めそめそ。
 
 しかし、相変わらずわが家は室内でも吐く息は白い…
 風呂はいってこよっと。
  


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。