SSブログ

ご近所迷惑 [雑感]

 
 15時くらいからカラーボックスを2つ組み立て、転寝に昼寝に夕寝を繰り返し、大物に着手したのは21時前後…ご近所迷惑もいいところです。がふ
 因みに組み立てたのは金属製の簡易クローゼット。

 image.jpg

 意外にしっかりした金属骨。
 が、これが厄介。部屋狭いのに高くて幅が意外にあるやつを買ったもんだから、あらゆるところに当たる。うるさい。しかも木製と違って、骨を組み合わせるのが手間!1時間近くかかった、、、これはひとりで組み立てるよりふたりで組み立てた方が断然早いわ。
 
 image.jpg
 
 で、こんな感じになんりやした、っと。
 今までのより20cmくらい幅が広がったのに、やっぱりぎゅうぎゅう。おっつ、まだ足りぬか。
 でも高さがあるし、裾を気にしなくていいのと、足下に2つの引き出しがあるので、便利でござる。
 ニッセンで諭吉さんでお釣りが来る程度のお値段でした。
 いやしかし、うっかり黄色とかピンクのチェックとかにしなくてよかったわ。笑

 あとはロフトを片付ければ終わりだす。
 2月に入ってしまうくらいだらだらの片付けになってるけど、誕生日までにはどうにかするぞー!
 つかサイト間に合わないぞー!ショック。
 モンハン買ったのが敗因です。笑


 さ。
 またごみだしの日が待ち遠しい玄関になってしまったぞい。うが
 
nice!(0) 

クマを飼う [狩人]

 
 目の下に。
 
 昨夜は仕事終わって天神経由で帰った後、ひたすらひたすら狩人でございました。
 太刀に拘らず、片手剣でクエスト進行中。
 ようやくコツも徐々につかめてきた感じ。村クエストも少しずつこなしていっておりますよ。
 しかし、武器の強化・防具の強化で悩む。
 素材が採れたらがっつがつ強化へ注いでいるけど、後々困ったことにならないだろうか。
 あの時使わなければよかった的な後悔はできるだけご遠慮願いたい。
 酒と芋とタバコがお供の狩りでした。

 image.jpgimage.jpg

 ぐうたら生活もいいところです。
 梅酒飲んだら速攻で撃沈しましたが、なにも考えずに眠りにダイブできたのでよしとします。
 
 しかし、オトモアイルーはいつ着いてくるんだ?
 村クエスト、ついてくるはずなのだが…おや?
 いつになったら一緒に闘えるのだろうか。雄姿を早く拝みたいぞ。

 でも午後は、改装じゃ。
 
 早く一流ハンターになるずぉーーーー!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。