SSブログ

ゴミダシウンドウ。 [雑感]

 
 アリエナイウンドウリョウデシタ。
 カイダンヲ4オウフク。
 
 カタコトに為るくらいに疲れたー。
 本日は待ちに待ったごみの回収日。
 アパートのごみ捨て置き場をきれいに占領しました…もう誰もごみを出せない。ごめんなさい。
 もうしれっと回収してくれ。ぜひ。
 やましいものもいっぱい。困ったちゃん。
 ってもちゃんと分別はしてるぜ。
 なぜかチャイナドレスとかそういうのも捨てたので、漁られるととても恥ずかしいのです。笑 因みに、チャイナドレスは高校時代の修学旅行先が北京だったため、調子こいて買った一品です。調子に乗ったはいいが着る機会なんてねぇよ。いまどき忘年会ですら着らんわ。THE用無し。笑
 ああ、回収は深夜。それまで大人しくごみでいてくれ。是非。
 あー…心配すぎる。苦笑

 さて。
 そんな昨今、我が家改装計画真っ只中でごわすが、本日も凹む。
 …ジーンズがぶかぶかで、様にならない事実に。ショック。涙
 痩せることは好ましいのだけど、お気に入りのジーンズが次々にカッコ悪くなってしまう現状に項垂れる。
 おまっ、高かったんだぞ、ちゃんと履きたいんだぞ!
 最近ほぼ同じジーンズばっかり履いてたので、よもやと思えば…くそぅ。
 いい具合に元に戻ることを祈る。む。
 とりあえず、コーヒー飲んで気持ち悪くなってるようじゃ、だめだなぁ。
 胃腸よ、カムバックアゲイン。
 同僚には病気じゃないのかと心配されました。
 ダイジョウブダヨ。だってお腹は空くもん。(そこか)
 
 とりあえず背中が痛いー。
 背筋虚弱か。おお。

 ところで。
 新しくPCをゲットする計画ですが、今週末にVAIOの春モデルが出るらしいので、それ待ちです。
 今のところVAIOかiMacかというところ。
 でも多分VAIOだろうなぁ…Macは焦がれ続けるもゲットに至らなさそう、、、だって保証期間短いしぃー…でもいいなぁ、といつも指咥えて眺めてます。いつかは挑戦してみたい。いやホントに。

 TVは32型ならなんでもいいやー。
 でも録画機能欲しいーとなると限られてくるのだろうなぁ。日立とか?
 基本はTV映ればいいんだけどさ。
 
 今日はゴミ出しで力を使い果たしたので、寝ることにします。
 最近身体動かしてるからかな?眠れる幸せゲットです。わほ

 んだばーおやすみー。ごふっ
 …おなかすいた、、、めそ
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。