SSブログ

いちにちがおわる [雑感]

 
 早ッ
 休みの日ほど時間が早く過ぎるものはない…と思う。
 仕事のときに味わいたいわ。頼むよ。やったよ、相対性理論だよ、これ。
 
 無線LANカードが届いた本日昼。
 でも、まだまだ触れてもいない。ぐぉ
 ここが片付かないと設定どころじゃない。
 軽く同梱の紙を読んだけど、セキュリティの設定をせないかんとな。うお、めんどくせぇ!
 てっきりカード挿すだけ、PCを無線に対応させるだけ、と目論んでいたのに、、、そうよね、自分で全部やらないといけないのよね、せきゅりてぃ…くお!
 とりあえず片付け終わらせて、ゴミ出し終わったら取り掛かろう…うぃー

 TV、民主党の裏金疑惑ばっかし。つまらん。
 そんな、叩けば埃出まくるのが政治家でしょ。もういいよ。無いわけ無いんだから。
 鳩さんも大変ね。足下掬われて。自分の話がちょっとは落ち着いたころに、ボロボロと…
 とりあえず、転職しやすい世の中にしてくれ~。そんだけだ。がふ

 さーて。
 続きやっかなー。
 その前に一服じゃ。ふわー
 
nice!(0) 

一体… [雑感]

 
 どうしたらいいかわからない、雑然状態継続中...
 片付けているのか散らかしているのか、本気で謎。
 とりあえず、簡易クローゼットとチェストを買うつもりが、チェストが大人気で入荷は3月下旬…遠すぎるわ!今欲しいんじゃ、今!
 とりあえず簡易クローゼットだけ発注して、チェストは保留。
 30cm幅のやつがほしいんだがなぁ。なかなかいいのがござらん。
 後々の引越しなどを考えれば、木製よりもプラスチックのほうが断然いい。
 入れるのはタオルとかお風呂関連だし、重いもの入れない限りはプラ製の方がよい。
 って、考えると入荷待ちのお主しかおらんのだよぉぉぉぉぉぉ!
 どうしたらいいんだ、全く。ふぎ。
 
 しっかし。
 ラックを移動させてから気づいたけど、配線考え直さないとだめだ、こりゃ…
 このままだと非常に使い勝手が悪すぎる!致命的。
 こういうとき父ちゃんとか兄貴がいたらなー、、、配線なんてちょいちょいっとめっちゃキレイに、且つ使いやすくしてくれるのになぁ、、、佐世保は遠いぜ。
 
 さて、、、めげずにがんばろうかね、、、
 今週最後のごみの回収日が今日なので、深夜までにどうにかせねば!ふがー

 でっどらいん、っていやね。むぎ
 
nice!(0) 

休日開始! [雑感]

 
 本日から公休使い果たして3連休でつ。
 おお。なんだか罪悪感も押し寄せるが、まぁアタシ居なくても平気だろうし!
 いそいそと模様替えに着手せねばですたい。ふご!

 そういえば。
 修理に出していたイヤホンの見積もり連絡がようやく昨日入りましたぜ!
 イェア。
 「3675円で新品と交換です」
 分かりきっていたが、また新品と交換なのね。すまないbose…!
 でも、きみを待っている!きみしかおらんのだ!welcome!
 微塵も迷わずに即答。えぇ、もうちゃっちゃと交換してください。ぜひ。さくっと代替を送ってくれ。
 また電話が来ることを待つばかりです。
 はやく届かないかなぁ。

 さー。
 片付けするかなー!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。