SSブログ

猫と言うよりはお面、というよりは目だし帽? [雑感]

 
 得意です、かぶるの。
 ただし、社外の人間に限る。
 本日も残業帰りのタクシーの中でかぶってきました。
 因みに、かぶるといっても、根暗じゃないようにみせる努力をする、という言葉にするとなんともビミョーな具合のかぶりようです。
 しかしよく笑ってくれる運ちゃんだったなぁ。

 ところで。
 帰り着いた我が家の郵便受けに、一通のお知らせが。

 免許更新のお知らせ。

 おお。もうそんな時期か…ああ、面倒だな、講習受けないといけないのか。いやだなぁ、、、
 と思ったら遂にゴールド免許になるみたいで、更新が随分と楽になる模様。
 長かったなぁ、、、って取ったの何年前だっけか。大学生のときだから、、、6~7年くらい前?
 切符切られたこともないし、そりゃあ優良ドライバーだよ。

 殆ど運転してないしな。(恐怖のゴールドペーパー…)
 
 でも今年こそは車を買おう!とか目論んだりもするわけでござって、うんこらうんこら考えている次第です。
 でも海外旅行にも行きたいしなぁ。
 お金はいくらあっても足りません。ふがっ

 そんな我輩の昨日からの夜のお供は…

 image.jpg

 じゃーん。
 先輩にいただいたピーナッツ黒糖でっす。
 ナイスセレクト!
 最近近くのスーパーで探しても探しても見当たらなかった一品。
 久々に巡りあえてうれしかったぞよ。をほほほほ

 先輩の一言。
 「俺は若いモンになんつーお土産を買ってるんだ!」
 
 え。
 いや。
 それは素直に喜んだ我輩を否定気味ではないですか?そうでもないですか。そうですか?
 心意気は爺、中身は親父、、、怖いものはありません。笑

 というわけで、明日もぼちぼちと仕事をがんばりまっす。
 嗚呼。
 長期休暇を年に1度でいいから取れる部署で働きたーい!泣
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。