SSブログ

50分の1? [雑感]

 
 おつかれさまでござーい。
 いそいそと出かけて、売り捌いてきた。
 ら、50分の1にしかならなくてウケた。笑
 そんな寒い土曜です…帰りにお菓子買えたし、いっか。そんなもんさ、世の中。
 しかし売ったらなぜか粉末の洗濯洗剤をもらった。そんなのいらんから、査定上げてくれ。笑

 というわけで、出かけたついでにローソンに届いていたamazon商品を取りに行ってきました。
 ぶい。

 201001231410000.jpg

 発売されて半年以上経過しているけど、気にしない気にしない。
 今のんびり読んでるけど、こういうスタンスなんだなぁとぼんやり思う次第。
 やりたいことをできる立ち位置まで登りつめた努力もあったろーになぁ。とか思いつつ。
 ゆっくり読み進める次第でっつ。

 しっかし、外寒いでやんの!
 やだやだ。
 
 手がかじかんでて、キーが打ちにくい!

 そんな我輩のおやつ。

 image.jpg
 
 トロピカーナシリーズは結構呑むんだけど、マンダリンオレンジの次においしいなーと思った。フルーツリッチスムースブレンド、とかいうやつ。ウマス。うまうま。さっぱりしててがぶ飲みできまっつ。オススメ。
 ワッフルもカスタードではなくクリームチーズが挟んである期間限定商品。うっまーい!
 いやぁ、たまらんですたい。胃腸も今のところ大丈夫だし。よがたよがた。

 さーて、今日もいそいそ片付けねばですたい。
 でも一眠りしよーっと。ねっむい!
 
nice!(0) 

ナゼ… [雑感]

 
 好きな人が夢に出てきたらいい。
 出演を希って床に就いた朝方。
 出てきたよ。好きな御方。

 ジョニー・デップ氏…!


 な、なぜアナタなの…い、いや大好きなんだけどさ!
 しかも海賊なジョニーさんなら夢見もよかったのだが、如何せん理髪師のジョニーさんが出てきやがったよ。夢見極悪。恐怖で目が醒めた。殺されるかと思った。いや、ほんとに。
 
 HさんでもAさんでもありませんでした。
 あれー。おかしいなー。
 ま、まぁいいや…

 この休みで、ちょっとずつ胃腸が復活してきた模様です。
 おっつ、なんだね。無理やりにでも食べて胃腸を鍛えていた効果かね(力技)
 とりあえず、いいこっちゃ。
 やっと思う存分食べれるぞー(そして太る)
 
 さ。
 風呂に入って出かけてくるかなぁ。
 今日もガンバローバンガロー(痛)
 
nice!(0) 

しどろもどろ [雑感]

 
 というよりは、ウロタエタ。
 
 無線対応。
 1時間もかからずに設定完了して、意外に出来る子じゃない、とか思った。
 やるなkuma、と。
 でも、セキュリティが心配で心配で、ネットで検索していたら、SSIDを変えよう!みたいな項目とぶつかった。
 おっつ、早速取り掛かろう!
 と、思って手を出したのが敗因でした…
 それから何度やっても無線が繋がらない!
 何度も何度もやってみたけど繋がらない。元に戻しても認識しない。
 うんざりしたころ、復活。
 単に認識がうまくいってなかっただけ、というのはわかっていたけど、それでも苛苛する。うまくいかないと。笑
 でも、とりあえずは無事に設定できたのでヨシとします。
 これから諸々調べてみらねばですが、、、
 しかし、疲れたわー。後半。笑

 これでLANケーブルが1本減ったわけですが、PCにはACアダプタとスピーカーのケーブルがくっついている。これ、邪魔やな。とか思いはじめる。
 スピーカー、bluetoothだっけ?あれに対応してるやつとかないのかな?笑
 次から次に物欲が出てくるkumaでござる。
 ルビコンの決断見てたらウォークマンは欲しくなるし、PCだってTVだって欲しいと願っている。
 降ってこないか、現金か現物が!(どんな)
 年末の宝くじが当たっていたらよかったのだが、、、残念無念!
 地道に働くしかないな。しょーがねぇ。
 
 よし、また一眠りしてからがんばろう。
 大掃除もようやく光が見えてきたし!

 おつかれちゃん。
 
nice!(0) 

ウリサバク。 [雑感]

 
 心は鬼です。悪魔並。笑
 明日、もう今日か。初、アクセサリーを売る。
 4点、しっかり買い取っていただけますように。
 捨てることも躊躇い、ずっと眠っていた品を掘り出した改装。
 どっすかなーと思っていたのだけど、決心。
 また誰かの手に渡ればよい。愛されるがよい。そのほうがこのアクセたちも幸せのはずである。
 コンビニにamazon商品が届いたのを取りに行くついでに、行って来るべし。
 しかし、緊張するのー。
 ドッキドキです。あわわ

 大掃除真っ只中に届いて放置していた無線LANカード。
 ようやくごみも出し終えて落ち着いたので、今宵格闘予定でござる。
 ついてきたぺらっぺらの一枚紙。
 セキュリティしっかりやってくださいね。ウチは責任負わないですから。
 って、いやわかってるけどお主!冷たくないか、気のせいか?!
 と、思いつつ…いそいそと設定を確認するあたり、小心者万歳でござる。笑
 がんばれ、我輩。気合だ、根性だ。(どんだけだ)
 
 早速取り掛かるかな。
 
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。