SSブログ

3rd解禁 [狩人]

 
 久々の狩人カテゴリ更新。
 ご無沙汰してます。なんだって自力じゃもうどうにもなんないから、合宿合宿合宿ですよ。月に1回しかできないのが切ない。これが学生なら連日泊まり込みでやっていただろうに。大学生くらいが一番理想のゲームライフが送れそうだ。
 
 で。
 遅ればせながら、MHP3rdの体験版をDLして遊んでみました。
 いや~。楽しいな。面白いな!
 見知らぬアイテムがあったり、みたことないモンスターがいたり、新しいフィールドが綺麗だったり!
 体験版では初心者向けと上級者向けの2クエストが準備されていて、つい今し方初心者向けの20分クエストを攻略したのだが…オトモアイルー心強すぎる!そして2匹つれていけるのがうれしい!にゃーにゃーうるさいが、頼もしい。ついでに回復笛や生命の粉塵でオトモたちまで回復するのがちょっとうれしかったり。(2ndGでもそうだったっけ?)それからオトモに怒りマークがつくのが面白い。笑 あ、めっちゃ怒ってる…って気づいたときにはほほえましかったです。いや、でも確かに怒る罠。あんなにど派手に攻撃喰らってたら。笑
 3rdは武器がひとつ追加。スラッシュアックス。使いこなすのは難しそうだけど、マスターしたら強そうな印象。ぬおお。今から目移り。でもとりあえず使い慣れた太刀で挑んでいるところ。
 
 12月1日に発売予定。
 でも、でもね、まだ2ndG、HR9までいってないのよね…目が遠くなるわぁ。
 今HR6で、7に上がるための緊急クエストで止まってる。
 アカムトルム…3人がかりで倒せない罠。えー。なんでーーー。
 一発のダメージがでかすぎて、即死が多い。3落ちなんてすぐである。
 なにをどうしたら勝てるのかね、一体…涙
 とりあえずソロで挑むは村長クエばかり。逃げ腰もいいところである。わはは

 いやー…1年なんてあっという間だねぇ…
 (2月に2ndG購入、年末までには楽々9になっていると踏んでいたkumaでした…) 
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。