SSブログ

丸出し。 [雑感]

 
 気づいたら夕方で驚いた日曜日。
 あれ。そんな莫迦な。
 昨日は同じ課の平社女子3人で呑み会。久々にプリクラも撮り、カラオケにも行った。
 シドのcosmeticを唄って死ぬ。舌噛みそうになる。マオさんすげーなおい、としみじみ。
 で、帰宅して寝たのが深夜。起きたら夕方。どんだけ寝たのか。
 
 起きてから腹痛と闘い、いそいそ準備をして家を出る。
 とりあえず靴の修理だけは今日の内に出しておきたかったので、いつもお世話になってる修理屋へ。お気に入りのパンプスが修理不能ってことで相当ショックだったのだけど、やれるだけやってみます、の言葉を信じて託す。3足修理で1諭吉。ぬおお。でも靴はそこそこいいお値段するモノを毎度買うようにしているので、それすら厭わない勢いでGO。明後日には出来るので、あまり期待せずにまっておこう、というところでありんす。
 
 修理のあと、折角ここまできたんだし、と天神散策へGO。
 夕方遅くだったのだけど、仲良し先輩女子にメールしたらタイムリーに地下街にいるということだったので合流することに。相変わらずべっぴんさんやなーと想いながら、互いにオカシイテンションの侭で買い物へ。
 岩田屋で互いにブーツをゲット。
 アタシは膝まであるロングの革ブーツと2wayのもふもふブーティを一目惚れで購入。
 先輩女子はもふもふの2wayロングブーツをゲット。
 それからいつもいくジーンズショップでショートパンツをゲット。

 image.jpg

 Bobsonのパンツでいいお値段したけど、気に入ったのでゲット。
 しかしこれ本気で脚丸出し。うっかりするとパンツ見えちゃうぜ的な。笑
 でもそろそろショート丈とかミニスカが厳しい年齢になりそうなので、今のうちに楽しんでおくべきと踏み切りました。もちろん生脚なんて無理なので、柄タイツかストッキングを併用。これにロングブーツ履いたらカッコいいんじゃないのー?!的な。ファッションなんて自画自賛で突き進むべきです。笑
 とりあえずこれに合わせるトップスを考えないといけない。おおお。手持ちのでなんとか切り抜けるぜ。いや~女は金かかるけど、楽しいね。でも男に生まれたかったけどね。へっへっへ。
 
 そして焼き肉食べて帰ってきました。吐きそう。ぐえ。
 
 さー。
 風呂入って寝るかな~!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。