SSブログ

FC先行 [雑感]

 
 本日より、VAMPSのFC先行予約開始!
 ってことで、現実的に考えて、福岡LASTDAYの予約をしましたー!
 カード払いなら全日程参加しよう!とか目論んだけど、現金のみ、というリアルさ。無理無理。涙
 それはさておいて、後は抽選の場合も考えて、外れたら一般先行に頼るしかあるまい…
 折角なら当たるといいな。結果は3月に入ってからじゃないと分からないので、暫し待つべし。

 今日はFC先行のために休みをとったけど、先着順じゃないというやさしさの下、別に休み取る必要なかったか、的な疑問が終日ついてまわっております。ま、いっか。
 ぐうたら寝て過ごし、起きては狩りに生き、洗濯をしまくって、なんだか不健康な充足感がいっぱい。
 明日は仕事で1日が終わり、月曜はその代休代わりに休み。
 のんびり過ごそう。
 
 らっきょう食べ過ぎて気持ち悪い…

 バンクーバー五輪、開幕ですなー。
 個人的注目は、上村愛子選手と浅田真央選手かなー。個人的嗜好による。笑
 どちらも笑顔が素敵な人だと思うのです。こっちまでほっこりする。
 なので、二人の笑顔が見れたらいいな、と思う。
 でも国関係なく、みんながんばれー!
 アスリート魂で燃えるがよいです!いやぁ、素敵だ。ファイト!

 よし。
 アタシも狩りで燃えよう!(痛)
 
nice!(0) 

2月12日 [雑感]

 
 色々と計画雪崩た誕生日となりました。笑
 サイトもblog移動も叶っていない。だめすぎる。ぐぇ

 ま、いいとして。
 無事に1日が終わりました。特に何もなく。
 寧ろバレンタインのチョコを配りまくって、こっちがサービスした気分。笑
 バレンタインとかイベントと迂闊に近いと、色々と大変ね。毎年思うけど。
 でも色んな人に祝ってもらえてうれしかった。歳を重ねると、オメデトウ!、の一言だけで随分とうれしいものですな。オメデトウ自分。あ、自分で言うとちょっと寂しい。笑
 そういえば、肝心な家族からの祝いが一切無い。見事に忘れておられる。まぁ毎年のことだけど。おかーさーん、おとーさーん、あにきぃー…と叫んだところで祝メールが来るわけでもなく。陽が昇ったらこっちからメルしたろ。誕生日だったのだと。笑
 仲良しドクターには東京土産と飲み会をプレゼントしてもらおうという算段だし、いい具合に人に集っているな。わはは。まぁ愛されることはよいことということで。100パー「仕方ねぇな」でも、文句は言わない。寧ろウェルカム。
 
 一昨日の11日は美人女子との真ん中バースデー。
 のほほんと気楽に楽しんできた。
 13時に待ち合わせて、ランチ。
 イムズにある ゆず という店で、海鮮丼を戴く。
 
 201002111359000.jpg

 これでお値段1500円だったかな。
 入店から丼が出てくるまで1時間近くかかって呆れたけど(満席でもなかったんだが、、、)
 苦手なウニ、イクラもオトナの階段上って食べました。
 ウニは半分近く残したけど…食べ上げ切れない。胸焼け万歳。
 
 その後、互いへのBDプレをゲットすべく、岩田屋をうろうろうろ。
 PATRICK COXをゲットの予定が、いいのが見つからず。残念。
 でも更にうろうろしていたら見つけたlove&hateでアクセをオーダー。
 
 201002112307000.jpg
 
 出来上がりに1.5ヶ月もかかるという、えらい待ち遠しい一品のため、画像は無いけど、思い出に残るアクセをゲット。一種のネームプレートね、あれは。
 
 その後、先輩のスーツを探してゲットし、アタシはZadig&Voltaireでセール品をゲットし、5点で1諭吉と言う、ザディグでは考えられない激安に遭遇し、うっはうは!資生堂に立ち寄り、先輩がアイシャドーゲッツ。
 いやぁ、素敵な真ん中BDでした。夜には焼肉を食べて、誕生日を迎えるころは胃がもたれるというオプションがついてきたけど。笑

 まぁ0時を迎えたのはモンハンしながらという、いいのかそういう始まりで的なBDでござったが、ソレも酔狂。
 狩り仲間も増えたことだし、のんびりのんびりとした1年にしよっと。
 でもそろそろ本気で考えないと、年齢と言うリミットが近づいてきているぞ。ぎゃす

 ぐだぐだの更新ながら、めでたかったということで。
 一眠りしよう。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。