SSブログ

閲覧数 [雑感]

 
 アクセス解析に表示された閲覧数が、なんかのバグかと目を疑ったkumaです。
 これが会社の人間でなければいい。それだけを祈る次第。笑

 そんなわけで。
 本日は1日寝て過ごしました。あばば。
 薬飲んで寝る、の繰り返し。休みの日に頭痛に襲われる不甲斐なさ。勿体無い…もぅ。
 日が落ちてからようやく回復て…。無駄な1日になった。
 
 昼間に、会社の仲良しっ子(育休中)から内祝いが届きました。
 BODYSHOPの詰め合わせみたいなやつ。
 気を遣ってもらって申し訳ない次第。むがが
 今年の末には職場復帰の予定だけど、戻ってくるかなぁと心配。
 とてもいいお人なのですよ。素敵な純粋の塊人間。笑
 同じ名前を持つ人間とは思えないほど、我輩と正反対なのです。(下の名前が一緒なんだな)
 育児に夢中のようなので、仕事より家庭に入ることを望みそうな予感。
 まぁ気長に待つべし。彼女が選ぶ道だもの。

 そういえば。
 横になりつつ見ていたTV。
 女絵師、葛飾應為。北斎の娘さんのお栄さん。
 本当に江戸時代に描かれた浮世絵なのか、と目を疑った。そして感動した。
 レンブラントのような絵が好きな自分としては、とても魅力的に映った。
 素敵な画家をまたひとり知った感じです。
 西洋画も日本画もどっちも好きだば。
 そしてどうでもいいけど、画家、という呼び名より、絵師、という呼び名の方が好きです。
 絵で生計を立てている人が羨ましかったりして。

 多くの人の、特別、になれる存在である人、モノ、がとても羨ましい。

 さて、、、残りの時間をどう過ごすかね。
 
nice!(0) 

斬撃 [狩人]

 
 いそいそとロフトの片づけを終えた後に挑むはモンスターとの死闘!
 いっやー…疲れた。
 ようやく村クエスト(村長受注)のLv1を全てこなしたところ。次に挑むは緊急クエストと見た。こいつをクリアできればHRが2になるのかな。やっとこさのレベルアップか、おい。
 相変わらずの心配性で地道に地道に経験をつむこと早何日だか。
 ようやく慣れてきた、モンハン。
 だけど致命的に慣れていない部分が。

 アイルーに攻撃してどうする、オレ。
 
 悲しいくらいにオトモアイルーが血飛沫を上げている。
 我輩の斬撃をくらって。おおおう。
 届かないだろうと剣を振れば、モンスターとともにダメージを受けるアイルー。
 おーい。なんであたるんだぁぁぁ!!!と思えば、反撃のように爆弾を投げてくれる。致命傷になる。笑涙
 因みになつき度はハート2つから一向に上がらない。休憩させていればあがるとか本にあったけど、一切あがりませんけど。なぜ。地名的な相性の悪さなのか。いやそんなばかな。 
 アイルーに頭を抱える次第です。
 どうやったらなついてくれるのかね。本当に。

 さて。
 もうひと狩りいってくるかなー。
 嗚呼、太刀プロになりたい…(未だに片手剣)
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。