SSブログ

はちきれそう [雑感]

 
 うっかり食べ過ぎた。
 初めて作ったクラムチャウダー。
 シチューとの区別がつかない、可哀想な舌の持ち主です。
 何が違うんだ。とろみ具合なのか。
 ちなみにあさりではなくカキを突っ込みました。ウマス。

 とりあえずはちきれそう。
 モンハンのアイテムポーチのよう。

 本日は通常業務&午後から診療報酬改定の講習会でした。
 睡魔が訪れ、10分前後ふらつきましたが、3時間珍しく起きていられました。
 珍しい。
 いや、講師が威勢のいい女性で、早口で捲くし立てるような話し方にうかうか寝てもいられませんでした。
 というか、日々主任にかけられるプレッシャーの所為で寝ている場合ではなかった。
 寝ていたことがバレようものなら、もうアタシの胃は穴があく。驚くほどに吐血すること間違いない。
 
 そんなわけで、まるっと1日働いてきたわけです。
 土曜だっつのに、なんで定時超え。もういや。
 3月末~5月頭まできっと痙攣していると思われる。ピクツキ方はハンパじゃないと思われる。
 早く終わるといい。
 改定なんて、さっさと…!致命的に終わらせるのに努力するのは自分も含まれている辺りがすごく嫌だ。出来れば高台から見下ろしていたい。第三者でいたい。そんなこと叶うわけもない。
 悲しきかな。

 昨今、とあるblogで紹介されていたブランドのアクセが欲しくて欲しくて仕方ない。
 いや、よもやこれほど我輩好みとは!
 JastinDavis。
 スペルあっているのか?謎。
 いやー。お高いわー。
 でも手が出ない値段でもないのが怖いところ。
 ちくしょう、また我輩を惑わせる存在が増えた!ちぃっ。

 さて。
 とりあえず。
 狩ってきます。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。