SSブログ

ぐっずぐず [雑感]

 
 の天気。
 もう、降るか止むかはっきりせいやー!
 って、土砂降りも困るけどサ。ふがが

 最近モヤリエンヌで堪りません。や、胃腸の話ではない。
 心配事が多い。
 周囲の人々が次々に体調不良。仲良し女子先輩も来週精密検査でMRI受けるし…
 もうさ、あれだよ。言っても仕方ないこととは分かりきっているのだけど、大好きな人々の厄災が全部アタシに降り注ぐといい。本気でそう思う。言葉にすると安くて仕方ないけど。
 それくらい好きで好きで仕方ない人たちばかりが体調不良に陥っているのですよ。
 早い段階で判明するのは、言い換えればいいのかもしれない。打つ手があるうちはまだいい、って確かにそうかもしれない。でも、でも、やっぱりそもそもかからないほうがいいわけではないですか。そう思うともう堂々巡り、一番大変でしんどいのは本人だとわかっとるので、、、かける言葉を捜してしまって、なかなかいつもどおり、にできない自分が居る。
 ひとまず。なにをさて置いてもまず、早く元気になるように。完治するように。心配しなくてもいいくらいに、健康でありますように。
 こういうときにこそ、ほんとうに無力だなーと思う。
 神様が居るなら、本当に理不尽だ。

 あーーーーーー
 天気だけでなく、自分もぐっずぐずやなーーーーもう!だめだ!
 

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。