SSブログ

ランゴスタ20匹 [狩人]

 
 疲れるって。
 何が疲れるって、太刀が当たらない。
 ぶんぶんぶんぶん飛び回りおって。
 常々邪魔なヤツだとは思ってはいた。 
 各種クエストのときにも周囲を飛び回り、挙句の果てでは大型主要モンスターを目の前にして背後から刺しやがる。仕舞いには痺れてピクツクハンター。肝心なところで本気で邪魔するんじゃねぇ(怒)
 とりあえずオトモアイルーががんばったクエストになりました。
 あいつらは爆弾で吹っ飛ばすに限るか。
 
 同僚に必携ルーキーズガイドを貸し出し中のため、砂漠クエストに挑めず。(臆病)
 ねぇ、砂漠フィールド初っ端のエリア、足突っ込んだ瞬間体力がじわじわ奪われるの、どうしたらいい。
 耐暑スキルとかもってないし。
 装備だって早々いいの買えない。
 素材が無さ過ぎて生産すら出来ない。
 クーラーミート作るための氷結晶も手に入ってない。少なすぎて使えない。そもそも肉が無い。
 というか、素材ツアーで一回挑んだけど、怖くて行きたくない。
 遠目に見える空高く舞う砂塵。
 え、一体何が潜んでいるわけ。
 ティガレックスを眼前に据えたときの恐怖と違う、何がいるかわからない恐怖。
 ハンターとして潔く挑むべきであろうが、如何せん所詮は人。というか、アタシ。
 走って逃げるしか能が無い(それすらスタミレ切れで危うい)
 見えない何かに心折られるのも結構なストレスです。笑

 先輩がモンハントライを買ったそうな。
 え、Wiiに行く?オンラインでがんばっちゃう?
 と思ったらオンラインでやるのは¥がかかるらしいですな…知らなかった!
 調べたら月額基本800円とな…なんというか中途半端な値段だな、オイ。
 とりあえず、トライは2ndGと違ってクエスト中の一時停止が出来ないと聞いたので、しばしお預け。
 ハンターなら攻略するか息絶えるかどっちか行くまで気合で行けと言うことなのだろうが…厄介。
 PSPに飽きたら手を出す確率高し!しかし本体から買わねばならんので結構な出費。
 慎重に行こう。たまには。

 しっかし、砂漠フィールド。憂鬱だぁ。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。