SSブログ

FC先行 [雑感]

 
 本日より、VAMPSのFC先行予約開始!
 ってことで、現実的に考えて、福岡LASTDAYの予約をしましたー!
 カード払いなら全日程参加しよう!とか目論んだけど、現金のみ、というリアルさ。無理無理。涙
 それはさておいて、後は抽選の場合も考えて、外れたら一般先行に頼るしかあるまい…
 折角なら当たるといいな。結果は3月に入ってからじゃないと分からないので、暫し待つべし。

 今日はFC先行のために休みをとったけど、先着順じゃないというやさしさの下、別に休み取る必要なかったか、的な疑問が終日ついてまわっております。ま、いっか。
 ぐうたら寝て過ごし、起きては狩りに生き、洗濯をしまくって、なんだか不健康な充足感がいっぱい。
 明日は仕事で1日が終わり、月曜はその代休代わりに休み。
 のんびり過ごそう。
 
 らっきょう食べ過ぎて気持ち悪い…

 バンクーバー五輪、開幕ですなー。
 個人的注目は、上村愛子選手と浅田真央選手かなー。個人的嗜好による。笑
 どちらも笑顔が素敵な人だと思うのです。こっちまでほっこりする。
 なので、二人の笑顔が見れたらいいな、と思う。
 でも国関係なく、みんながんばれー!
 アスリート魂で燃えるがよいです!いやぁ、素敵だ。ファイト!

 よし。
 アタシも狩りで燃えよう!(痛)
 
nice!(0) 

nice! 0

2月12日ちょっと待て。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。