SSブログ

寝ずにハンター [狩人]

 
 寝るつもりが、興奮しすぎてアドレナリンだらけ。
 眠るに眠れない状態になりました。

 だって。

 だって。。。!


 イャンクックの討伐に成功したーーーー!!!イェア!


 そら、脳内アドレナリンも当社比倍以上ですよ。
 たまりませんよ。
 寝てる場合じゃないですよ(明日の仕事が心配)
 しかしモンハンに興味の無い方・知らない方にはそれはもう???な話でしょうが!
 
 やりました。
 やり遂げた。
 土砂降りの密林での激闘(…8割走り回っていた)
 イャンクックに夢中になりたいのに、一直線に狙ってきやがるドスファンゴ!
 最初は存在に気づかず、風圧でもなんでもない何かに吹っ飛ばされたときの???感。
 オマエ、邪魔だわよ。
 ドスファンゴに夢中になれば、背後からイャンクック。ホントにイヤンだ。
 雨を利用した爆雷針。見事に巻き込まれ、何よりもダメージを食らう。
 自分で自分の首を絞めながらも、奮闘。
 オトモアイルーも何度も力尽きながら激闘。
 
 そらぁもう、うれしくてうれしくて。
 地道に、ハンターの階段を上っている。
 未だにHR1で2になるまであとどれだけ死にそうになるんだろうと首も傾げるけど、それでもがんばるハンター初心者。太刀だってだいぶ使い慣れてきたぞ!(未だに空振り率が高いのは見ないフリ)
 しかも気づいたけど、獲物がでかければでかいほど、太刀は当たりやすい!(問題)
 ふはははは。
 我輩、がんばれば出来る子!
 …でも、やっぱりティガレックスには勝てる気がしません。何故。

 モンハン休暇が欲しいと切に願う昨今です。
 (TVでFF13休暇取ってる教師が居たけど、相当うらやましかった…!)
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。