SSブログ

パック中。 [雑感]

 
 化粧水パック中。
 写メでもアップしてやろうかと思ったけれど、それは大層ギャグにしかならないので諦めました。
 白いお面みたい。カオナシのような。
 
 本日は、さっくり帰宅するつもりが色々と押されて結局平日の定時上がりに。
 ま、いいけど。残業で稼ぎたいお年頃でもあるし。
 つーか日頃の怠慢が後になって可哀想な結果を生んでいるとも思える。
 暇と言う割りに効率が上がらないのは、上げないからよ。オホホ。…独り言です。

 この時期になるとバレンタイン商戦に入り、チョコレートが目白押しになります。
 随分前に一度だけ食べて、すっげーおいしい記憶があったヤツをコンビニでゲットしました。
 
 image.jpg

 3コで150円ちょいってどんだけセレブなチョコやねん。と思いつつ、ぺロリ。
 あれ?大してうまくない?いやおいしいけど、不二家のピーナッツチョコの方がうまいぞ?(最近食べまくっている)記憶とは美化されるものです。嗚呼、不思議。
 そんなわけで、もう買わないことになりました。残念。
 最近TVでCMもしているのだがね。
 我輩には低価格のお菓子が口に合うのです。きっと。THE庶民。笑

 今月は、歳をまた重ねることになりまっつ。
 ようやく外見年齢に追いついてきただろうか。
 そればかりが過ぎる誕生日。笑
 自分と2日違い生まれの仲良し美女がおるのですが、その彼女と国民の休日に真ん中バースデーデートというものをしてきます。互いにプレゼントを買い合うという。笑 今年はPATRICK COXを見に行こうか、なんて言ってます。彼女はとても魅力的な女子なのだが、PATRICKのようなゴツメのシルバーと言うイメージが無いので、若干不安。笑 日頃アタシの首にかかっているアクセを見ては「いいなぁ~」と言っているのですが、果たして彼女にしっくりくるだろうか!華奢なプラチナとかが似合う美女なのです。でもテイスト違いで、ロックな方向にいくのもたまにはいっか。互いに気に入るものがあればいいなぁ。
 
 肌の手入れをしながら気づいたのだが、最近ホクロが増殖してきている。地味に。オイ、なんだ急に。
 首に小さなホクロガ2つできていた。風呂に入ったときには腰にホクロができていることに気づいた。
 まぁ悪性腫瘍っぽく膨らんだり触って痛かったりとかしないから普通のホクロさんなんでしょーけど、ねぇ。なにかしらホント。老化?え、やだなぁ。
 
 そんなことを思いつつ、夜更けにごそごそロフトの片づけをしようと思います。
 ご近所迷惑にならん程度に。

 嗚呼、休みってしあわせ~~~!
 
nice!(0) 

行きたい国 [雑感]

 
 モロッコ、ダントツです、今。
 色んな色の空を拝めるのだそう。
 紫や緑、きれいな茜色の空も。
 魅惑的。とても。嗚呼、行きたい…
 あとはポーランド、オーストリア、トルコにスペイン云々…
 金はどうにかしよう。休みをくれ。10日くらい!ふがーーーーー

 そんな本日。
 残業もそこそこに切り上げ、電車に乗っていつもどーり帰宅。
 電車の中でiPodの電池がギリギリめいっぱいの赤を示し、携帯の電池は切れ、仕舞いには我輩のエネルギーまで切れた。おっつ。
 そんな疲れた身体に鞭打って、帰宅後挑む。
 モンハンではなく、MACアドレスに。
 フィルタリングしたいのにうまくいかない。そしてつながらない。延々やった挙句に、予想通りのルータ初期化。万歳三唱もいいところだぜ、おい。そんな予想通りはいらんのだ。全く。
 悲しきかな。実は機械オンチか。え、今更の事実だったりするのか。信じたくない。

 明日も仕事ですが、毎度の如くまた眠れない夜が続いておりますよ。ナゼ。
 確かに怖い夢を見るのは嫌なのだけども、どーもまた負のスパイラルに脚突っ込んでる感じ。
 なにこの脆弱精神。涙出そう。(脆弱具合に)
 あーやだやだ。やってられん。くぁー!!!
 明日は適当に仕事捌いて帰ろう。やっつけ仕事になっている。あばば。
 
 さて。
 毛布に包まってみるか、とりあえず。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。