SSブログ

おでん [雑感]

 
 あったかい飲み物や食べ物がおいしい季節になってまいりました。
 本日は台風の影響で強風&体感温度低下ですっごく涼しかった!
 過ごしやすい季節が大好きです。
 
 そんなわけで、本日も残業。
 日付が変わる前に帰り着きそうだったので、ゴハンをしっかり食べようとコンビニに寄って帰ってまいりました。
 画像はないけど、セブンのおでんとおにぎり。
 ひとりで食べるんかい!ってくらいに買って帰宅。
 さっき食べ終えました。満腹万歳です。
 コンビニおでんはおいしいので好きです。満足!くぅっ
 
 あとはお風呂に入って寝るだけ!
 今日は日付変わる前に寝るのが目標でっす。

 ところで。
 昨日は餃子を食べに行ってきました。
 集合時間より30分遅く到着したけど、しっかり楽しんでまいりました。
 いつもの3人。仲良しドクターと妊婦さんとアタシ。
 嗚呼、この面子で飲むのももう暫くはお預け。今週いっぱいで妊婦さんは産休に入ってしまうので、寂しいのです。うぅぅぅぅ。
 はぁ。しんみりしちゃうわ(呑み会は全然しんみりとは縁遠かったがな!)

 そこで食べたパフェ。
 230円!安い!

 image.jpg

 上に餃子がのっかってますが、これでもメニュー名は「チョコパフェ」です。
 因みに餃子の中身はバナナでした。意外にうまかった。うまうま。
 妊婦さんと仲良くいただいたのでした。
 
 さて、そろそろお風呂入って寝るかな。
 シャンプーがもうすぐなくなるというのに、買いにいけない日々。
 土曜まで持ちこたえるだろうか。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。