SSブログ

なんとまぁ [雑感]

 
 観てて笑っちゃいつつ、なんとまぁ!とときめいてしまった。
 やられたぜ。
 サムライ・ハイスクール。
 新番組、いいですな。どきどき。
 望月小太郎ときたかー。
 とりあえず、三浦春馬くんといい城田優くんといい、色んな役を演じれるもんなんですなぁ。
 すごいなぁ、としみじみ。
 ダメっぷりに心打たれましたよ。笑
 今後に期待。
 ちょうど歴史も人気が上がっているところなので、その辺も掴みつつ視聴率が伸びるといいなぁ。

 そういえば。
 ブザー・ビートですが、最終回もしっかり見ておりましたよ。
 すっかり書きそびれたんだけれども、個人的にはつまらない締めくくり感いっぱいで、なんだかなぁで終わりました。
 終わりよければ凡てよし、といわれるほどに最後って大事だと思うんだけれども…納得いかず、でした。
 無事にくっついてくれたことはうれしかったんだけどもね。
 
 あ。
 ブザー・ビートで代々木廉役で出ていた俳優さんが、サムライ・ハイスクールでおまわりさん役で出ていたなぁ。
 個性的なワイルドキャラで大好きです。面白い。笑
 色々と楽しめそうですな。
 
 今回は楽しみなドラマが多いかも。
 アンタッチャブルは見逃してしまったけど、相棒もギネもいい具合です。
 特にギネが気になるかな。
 職場が病院ということもあって、医療系は気になるものです。
 
 さ。
 毎週見れるようにがんばろう(無理か、、、)
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

3日間 [雑感]

 
 会社を抜けて3日間、診療情報管理の資格取得のためにスクーリングに出かけております。
 これがまた、つまらない。。。のはなんでじゃー!
 日々半分を睡眠学習として過ごしております。大学の講義と一緒ですな。
 勉強嫌いは常に我輩とともに在るようです…いかんなぁ。これじゃ、、、
 と思って、本日単語カードをゲットして帰ってきました。
 高校時代以来だぜ、、、単語カードなんて買ったの…
 あとは書くだけです、、、
 
 しかし、単語カードを買いに行ったのに、毛布と靴下にパジャマ買って帰ってくるってどんなよ、自分。

 image.jpg

 毛布マニアになっております、自分。
 肌触りのよいもの大好きです。なのでついついついついゲットしてしまう。
 我が家にある毛布の枚数は、、、5枚…    なにやってんだ、おい。。。
 まぁ、冬はこの毛布群でまったりほっこりさせていただきやす。ぎゃん。
 ぬっくぬくです。ふっほほほほほ
 
 そういえば。
 引越しはよい物件次第、と言うことで未だに未定。
 とか言ってたら金がなくなる一方で、難しくなってきたぜ。
 不動産に訊いたら、夏場が一番ゆっくりと物件が探せる時期らしい。
 まぁのんびーり考えるかな、、、次の物件はながーく住み着きたいので、しっかり探そう。
 そして今度こそ余裕のある経済力を備えておこう。
 あああ、ダメオトナまっしぐら。ぶはっ

 さて。
 単語カードを活躍させねばねばねば。ねばねーば。・・・テンションが、、
 
 しかし…8時間以上眠れるってしあわせだなぁぁ、、、
 
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。