SSブログ

 [雑感]

 
 炊きながら、フィギュアスケート観覧中。
 キム・ヨナ選手のショートプログラムには魅せられました。楽しかった。
 007をスケートで表現って、すごいなぁ。
 フリーは誰が一番魅せてくれるんだろう。
 ぼちぼち観嵌っております。わくわく。

 先日ゲットした毛布の実力について。
 無印良品で購入した、ブラウンのダブルサイズ毛布。
 こいつはやばいぜ。素敵だぜ。快眠大満足。
 気持ちよすぎて今朝は遅刻ギリギリまでまどろんでおりました。
 なんて素敵なんだ。…明日の朝が心配だぜ。くっ
 すりすりさわさわ。気持ちよくて四六時中包まっていたい気分です。
 一週間でイイ。飽きるくらい眠りたい、包まりたい。引きこもりの気合十分です。
 つーか、休みくれー。休みたーい。プリーズホリデー!(カタカナなあたりアホっぽい)
 
 そういえば。
 本日久々に地元の友人とメッセで話しましたヨ。
 長年のお付き合い。もういかほどか。
 高校時代から続いている友人なんて数えるほど。その中のひとりでやんす。
 いやぁ、彼女は素敵ガールよ。面白いわ(笑ってスマン。笑)
 いつまでも元気で過ごしてくれればと願う次第です。(保護者か)
 月末に一緒に遊ぶ約束をとったので、今から楽しみです。わくわく。モエ。(モエって)
 
 さーて。
 明日からまた仕事どぁ。
 ナットウキナーゼでエネルギーをゲットして、寝ようかな。
 納豆。うまいぞ。うむ。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。