SSブログ

物件探し [雑感]

 
 本日は同僚の物件探しに不動産を巡りました。
 14時にいつもの場所で待ち合わせ。
 とりあえず、アパマンショップへ行こう!となり、道すがらのビックカメラに立ち寄る。
 写真の大判プリントをお願いしたら、画像が読み込めませんですってよ。なんじゃそら。とりあえず出直すことに。
 諦めた道なりに、アパマンショップのドアを潜る。
 とりあえず、横槍入れまくってました。笑
 初めての一人暮らしを考えている同僚。あーだこーだ突っ込む余計なアタシ。
 色々と学びつつ、1時間程度で店を後にする。
 それから昭和通にあるドリームステージへ。
 でも混んでいたためか、対応に出てくれるスタッフはおらず。声くらいかけろよ。
 そのまま店を出て、向かいのピエトロで遅いランチをいただくことに。
 その前になんとか賃貸という不動産の広告に見入る。
 一通り観てからピエトロ入店。
 しかしここでのランチでハプニング発生。
 同僚のドリアに大型のハエが突っ込んできた!恐怖体験。
 熱さのあまりにもがきまくるハエ!それを手でつまみ出した同僚!
 一瞬の出来事ながらあまりの衝撃に笑うんだか声を失うんだかよくわけのわからない状態に。笑
 店員さんの好意に甘え、取り替えていただき、改めてランチをいただく…しっかしビックリしたわー!
 
 新しいドリアが出てくるまで、隣で遠慮なく食べていた我輩のランチは和風カルボナーラ。

 200910121529000.jpg
 
 豆腐ときのこの秋メニューです。うまかった。
 因みにこのほかにもデザートがあったけど、この1枚撮ったら携帯の電池が切れたので画像は無し。
 シフォンケーキがシナモンたっぷりで死ぬかと思った。シナモン苦手だー(食べきったけど)
 
 そんなハプニングを乗り越え、先ほどのなんとか賃貸へGO。
 色々と物件を探してもらい、感じのいいおにーちゃんにあーだこーだ注文すること1時間。
 数件の物件を紹介してもらい、同僚は一歩前進した感じでよかった!
 これから本格的に探すんだろうけど、気合だ!がんばれ!そしてアタシも探さないと!でも金がねぇ!笑
 
 それからほしかったDIESELのバッグを購入したり、ZARAで同僚が服をゲットしたり。
 色々と観て回って、CDゲットして帰宅しましたとさ。
 今回の戦利品は、、、

 200910122102000.jpg

 こんな感じ。
 カフェでケフィアをオーダーしたらサンプルもいただいて、いい日でした。さんきゅー。
 
 さ。
 明日からまた仕事だ。
 週末はスクーリングとやらもあるし、、、勉強してなくてやばいけど、がんばります。予習0。はっはっは。
 どうにかなるさ。がんばるさ。気合いだ。
 
 では。
 おやすみ、今日のアタシ。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

一仕事 [雑感]

 
 終えて帰宅。
 ほろよいりんごをちびちびいただきつつ、youtubeで山口百恵さんを楽しんでおります。
 歌謡曲好きだなぁ。素敵だ。
 
 最近色々と欲がなく、生きております。
 生理的欲求は睡眠のみをただただほしがる感じで、あとはどうでもいいやー的な。
 食事もどうでもいいしなー、適当につまめれば満足。
 でも飲みには行きたいなぁと思う。つーか友達増やしたいな。笑
 友達少ないって致命的。ぎゃお。
 欲がないといっていたけど、物欲は健在。
 引越しもしたいけど買い物もしたい!どうしたらいいんだ。
 とりあえず、明日は不動産めぐりです。
 でも目的は同僚の部屋探し。自分はどこへやった。笑
 しかし、ディーゼルのバッグほしいなぁ。ザディグのマフラーストールもほしいなぁ。あああ。
 
 そんなわけで、明日は朝から洗濯してお出かけだ。
 写真もいい加減現像出そう。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。