SSブログ

ようやく [雑感]

 
 クリアしました、ドラクエ9。
 買ってからどんだけ時間かけたことやら。
 心配性のレベル上げに徹するあまり、Lv.45になってもラスボスに挑むのを怯む我輩。
 数ヶ月ぶりにDSの電源を入れたら、あらまぁなんと強気なこったい。
 物は試しとラスボスに挑戦したら、すんなりクリアに至りました。
 何、今までのビビリ。笑
 あとはクリア後の世界をのんびり楽しむばかりです。
 しかし、、、武器や防具高すぎ。
 クエスト攻略にまで金がかかるとはいかがなもんだ。
 宝の地図はどのタイミングで手に入るんだ?
 とか色々悶悶としつつ、まぁゆったりやるばかりです。
 やっぱりRPGはいいですなぁ。楽しい。

 昼間はドラマの再放送を堪能しました。
 白い巨塔。
 里美助教授は相変わらずかっこいい!
 が、こんな医者はいないだろう、と現実を知った上で苦笑い。
 でも患者のために働く医者はいっぱいいるはず!
 いやはや、昔と今ではなかなかに思うところが違いました。
 
 さー、、、掃除しないとなぁ。。。(掃除嫌いが抜けない)
 残り数時間の休日、堪能したいと思いまっす。ふご
 
nice!(0) 

角(かど) [雑感]

 
 夕べ、ひとりで…悶絶したぜ。
 
 角の恐怖。

 左足の小指と、角が愛し合ってくれちゃって。
 
 一瞬、息が詰まったっての!
 
 そんな愛は不要です。頼むから角とキッスしないでくれ、、、(キッスとか言うあたり脳が死んでいる)

 
 さてさて本日は休日。
 朝からのんびりさんです。嗚呼、ぐうたら万歳。ステキすぎる。
 久々にDSするかなぁ。ドラクエⅨもラスボス残したままで止まってるし…
 嗚呼、でも読みたい本もいっぱいたまっている。
 1日24時間というのは限度があるのー。
 週末は友人が来るから、今のうちに掃除もしておかねば。
 しかして部屋のタバコの匂いをどうしたらよいものか。彼女はタバコが苦手だったはず、、、うーむ、うーむ。
 悩ましいところです。

 とりあえずもう一眠りしよっかなぁ。
 嗚呼、休日って素晴らしい…!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。