SSブログ

睡眠 [雑感]

 
 今朝の夢。
 なんとまぁ、素敵なこったい。
 某H氏(敬愛するミュージシャン殿)が出たー!
 起きてぼんやり、にんまり。真っ青。
 出演料?!出せない!(アホ)
 とりあえず、しあわせな夢でございました。
 曖昧にしか覚えてないけど、子猫だか子犬だかと戯れる夢です。
 いやー、、、素敵じゃったのう。
 夢の中でさえも緊張していたあたり、やっぱり眼前に迎えたらば、控え居ろう的な流れになること間違いなし。
 体が勝手に平伏すね。確実だ。
 表を上げい、といわれても、恐れ多くて地面に額ごり押しです。

 さて。
 アホな話はやめて、そんな夢を与えてくれる無印良品の快適毛布。
 素晴らしさ倍増です。
 今夜も素敵な夢をよろしく!

 最近恋愛に疎くなってしまったのか、そっち方面に力を向ける力が沸かないのか、駄目な感じ。
 恋をしていないと女子は輝かない、と分かっていながら、もう無理、しんどい、が優先事項。
 どういうことよ。恋に振り回されたいのよ。恋はするものではなく堕ちるもの、というのならば、堕ちるような穴、誰か掘りやがれ!いや、自分で掘らねばならんのか。難しいなおい。そんな穴堀る力ねぇよ、まったく。
 
 研修に一緒に参加した同僚(主任)に、「kumaさんは結婚しないんですか」なんて質問されて、「嗚呼、30までは遊び倒します」と即答していた割りに、全然遊んでないじゃねーか!すでに有限無実行だぞアタシ!
 いや、でも結婚なんて無理だ。続かない。
 仮にありえるとしたら付き合って3週間で入籍的な電撃か、できちゃった結婚の電撃かの2択だな。
 長年しっかりお付き合い⇒結婚、なんて可能性はほぼ皆無。そこにたどり着く前に折れる、飽きる、分かりきってる!(なんか語呂がいい)
 老後が心配だ…(兄貴と老老介護の予感)
 
 …寝よう。(アホ)
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。