SSブログ

ぷちっ [雑感]

 
 と言って、なんかなぞの物体がつぶれたぞっと、in左耳。
 なんだ結局にきびだったのか。まったく耳の中になんぞできおって…と思ったらつぶしたらつぶしたで痛い!
 ほっときゃよかったのか…ちょっと後悔。笑
 
 そして毎度の如く、休みの日は昼寝しすぎて眠れないという悪循環オンパレードでございます。
 明日も残業確定というのに、夜更かししたらツライではないか!
 まぁ自業自得なので、眠くなるまでぼんやり過ごそうかと思います。

 そんな本日の夕飯。
 新米炊き立てゴハンに煮物です。

 image.jpg

 もう新米ってすごいわ~!
 米の味とかあんまりよくわからない(舌が肥えていない)のだけども、おいしいって思った。
 しかも炊き立てで米がきらきら光っていたのよ~!いかにもおいしそうでした。画像じゃわからんけども。
 
 そういえば、佐渡へ行ったときに思ったのだけれども…
 和布団、というものは素晴らしくいいですな!
 厚みのあるしっかりした作りで、快眠間違いなし!
 次はベッドじゃなくて和布団にしようかな~なんて思うほどでした。
 でも結構いいお値段するのね、とも思いつつ…でもそれだけの価値があると思うほど。
 いや~あの寝心地は今までのどこの寝具よりもよかったわー。オススメです。

 さて。
 そろそろベッドにもぐるかな。
 ああ、和布団が恋しい…ぐすん。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

見えない [雑感]

 
 口内炎が歯茎の奥、喉の手前にできて、仕舞いにはリンパも腫れて痛いなぁ…と思っていた矢先に、左耳までもが痛くなった昨日。どんだけ口内炎からウィルス入ってんだコラーと思ったら、今朝耳の中になんかできていることが触診にて分かりました。もちろんセルフサービスで、見つけたのはあたしの左手です。オマエか痛みの原因は!
 現在左耳を下にして横になれません。耳の中になんかできるとかありえんだろー!なんでなんかにきびみたいなんができてるんだおい。週明けまでに治らなかったら耳鼻科行きです。触ったり衝撃を与えない限りは派手な痛みはないが、気になって仕方ない。くそう。
 耳の中が見えたらいいのに…見えぬ!くそぅ

 本日は休日でやんす。
 のんびり起きて朝の9時。そこからまったりしてもうこんな時間。早いわい。
 今日はおばあちゃんに手紙をこしらえて、送る写真を選定して、近いうちに投函できたらいいなぁ。
 しっかし、おおきめの写真を曲げずに郵送するにはどうしたらよいのかなー。それ専用の台紙とかあるんだろうか。後で調べてみるかなー。むーん。

 しかし、相変わらずよく毛が抜けるわい。
 抜ける季節は家、本気で頭皮が心配になる…
 身近な男子で顕著に薄くなってしまった人がいるので、次は我が身かと心配中…失礼な奴で申し訳ない。
 もう少し体を労われというサインかしら。
 だいぶぐうたら生きてるのが問題か。

 さて。
 お昼の準備でもしますかな~。
 お腹空いた気がする。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

どっかーん [雑感]

 
 怒りではない。決して火山ではない。
 これは大砲でござる。祝砲というものですな。
 
 どっきゅーん

 となると、全然違う意味合いになるので注意です(アホ)

 まぁ、いきなり祝砲だった訳は。
 
 長年(っても3年)コンビを組んでいた先輩が、遂に昇格したのですよ。
 THE主任。やっと叶った、我輩の夢。
 入社2年目の人事考課から、「なぜ先輩は肩書きがないのか。納得がいかんぞ。」といい続けてきた拙者。
 ようやく叶った。部署変わったら認められた!
 ウチの上司が認めなかっただけなんじゃないか、と猜疑心いっぱいで仕方ないけれども、いやこれもきっと日ごろの努力のおかげなのでせう。
 本当に、泣くかというくらいうれしかった!
 先輩おめでとう!
 今までも十分責任おってきたので、主任になって、相応のバックがござるぞ。
 責任を負うということにもモチベーションあがる要素がなければしんどいでごわす。
 嗚呼、苦節3年(アタシが)、ようやく願いが叶ったわ。
 これからもっと大変になるのだろうけど、がんっばって!
 って、ここで言っても仕方ないんだけど、もう、うれしくってな!笑
 あとはウチの課にも新しく主任が誕生。
 拙者の医事の師匠である同僚(いや先輩なんだけど社歴じゃ負けぬという微妙な感じ)が遂に主任。
 2トップになりました。課長不在は相変わらずだが。
 コレで何か変わるといいなぁ。どうかなぁ。うーん。
 でも期待大。
 もう今年度頭に自分がくらった異動に比べたらなんの衝撃もないっちゃーないんですが、だからこそ勝手に楽しんでおりますよ。ほっほっほ。もっと渦中になるがよい(ダメ)
 
 そんな本日、日付変わるまでしっかり帰れませんでした。
 の癖に掲げた目標頓挫して帰ってきました。ぐぉお 予想外(範疇内)
 12時過ぎてレセを諦め、明日休みだしと退院処理をし、さぁ帰るか、と席を立ったのが24時30分…にも関わらず会社出たの30分後…。
 デスクの後ろの棚を振り返った自分がアホでした。
 散らばるリサイクルしないともったいないぜ、な裏紙の束をいそいそ片付け。
 2席分を占める自分の書類の山をえっちらほっちら片付け。
 気づいたら25時やっちゅーねん。
 そっから帰ってきました…が、今日は仕事よりも妥協できないミッションが。
 
 米 を 確 保 せ よ

 5kgの米袋をかつぎ、山のように食材を買い込み、腕がもげるというほどの両手荷物の中、徒歩10分で帰れる距離をヒィヒィいいながら20分かかって帰宅。さっき帰ってきたぜ。
 両腕見事に真っ赤。やられたぜ。
 しかし、新米をゲット。うれしい限り。
 煮物作って、ご飯といただこうかな。明日が楽しみだ。むふふうははうけけ
 
 よし。
 寝よう。

 明日は天気悪いらしいけど、ぼちぼち晴れるといいな~。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

秋風 [雑感]

 
 本日は、休日。
 本当は会社の同僚と買い物へ行くはずが、その同僚が熱でダウン。
 気にせずしっかり休め、とメールして、まどろむ午前。
 午後になって、夕方近くになってのんびり準備して、天神へ。
 ほしかったCDと、思いがけず発売されていた漫画本とついでに買ってしまったカオルコと、メイク用スポンジとネットと、文房具をゲットしてきましたよ。

 image.jpg

 ちょっと気晴らしがしたかったけど、そんなに気晴らしにはならんかったなぁ。
 しかも帰りがけのローソンで買った炭酸飲料…これがなんとも微妙でしんどい。
 新しいもの何でも試すのはいいけど、最近なんだか当たりハズレが半々くらいになってきていてヤバイ気がする。

 image.jpg
 
 しかし福岡に帰ってきてからというもの、ずっと延長線でどんよりしています。
 
 前の佐渡日記には書かなかったけど、佐渡へ行ったのはおじいちゃんのお見舞いだった。
 93歳のおじいちゃん。
 逢ったことないけど、手紙でやりとりしていたおじいちゃん。
 遠いながらにいっぱい愛してもらった気がしています。ずーっとずーっと。
 喋れなくなった、意思を伝えることがもうほとんどできなくなってしまった今でも、愛されていると思う。
 やっと逢えたのに、「もっと早く逢いに来ればよかった」と何度も何度も思った。
 時間を買い戻せるなら、時計の針を好きなだけ巻き戻していいなら、戻したい。
 元気なおじいちゃんにも逢いたかった。
 
 昨日一昨日と職場では親しい人にやさしい言葉を貰った。
 仲良しソーシャルワーカーには「まだまだ、もっとこれからもできることはあるから。しっかり生きて、おじいちゃんになんでもしてあげるんだよ!」
 仲良しドクターには「非言語性コミュニケーションって知ってるか?膚で触れ合うだけで伝わるものがある。おじいちゃんにはきっと何かが伝わってるから、無駄でもなんでもない。もっといっぱい逢いにいってやってほしい。」
 
 泣いてばかりだったのだ。
 おじいちゃんもアタシを見ると、誰かが視界に入って焦点が合うと、子供のようになきじゃくるの。
 その姿を見ると苦しい。
 泣かないで、お願いだから泣かないで、って何回も言った。
 言いながら自分も泣いてるんだから、だめじゃん自分。
 
 手を握るだけでも伝わるものがあるなら、もっともっと伝えたいことがあるのに。
 また逢いに行きたい。
 おじいちゃんのそばで、歌ったり、絵を描いたりもしていたいな。
 一緒に過ごしたい。
 何も恩返しできてない。

 と、思ってばかりの日々なのです。
 どんよりしていて申し訳ない。
 職場が職場なので、ふとした瞬間に思い出す。常に気になる。
 
 だいすきだから、こんなに苦しいのか。
 
 また、逢いに行くからね。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

佐渡日記 [雑感]

 
 佐渡へ往く。
 目的は、おじいちゃんのお見舞い。母の30年ぶりの帰省。そしておじいちゃんばあちゃんに逢ってみたい孫(アタシ)。

 § 9月19日(土) 福岡-新潟 移動日  天候:晴れ 台風の影響か強風!
 
 ・16:00 ANA323便 福岡-新潟(17:15着)
 
 地方都市を結ぶ、ANA。
 1日1便の新潟行きに搭乗。
 14時前に自宅を出て、じいちゃん&ばあちゃん宛のお土産をゲットしつつ、ユニクロでフランネルシャツをゲットしつつ、福岡空港へ。(寄り道しまくり)
 高速バスに初めて乗るわ、どうしよう!の母を迎えに、搭乗時刻よりもだいぶ早く空港へ到着。
 飛行機に乗りなれないので、色々迷いつつも第1ターミナルへ移動し、荷物を預ける。
 そっから、国際線ターミナルへ。
 シャトルバスに揺られること10~15分程度。
 到着してえんやこら。到着しているはずの母を捜す、が見当たらぬ。
 なんとか合流を果たし(空港スタッフの方、色々尋ねてすみませぬ)、再びシャトルバスで国内線ターミナルへ。
 今度は母の荷物を預けて、ほっと一息。
 それから更にお土産を買うこと30分。
 あれやこれや悩んで、どっさり買い物。嗚呼、荷物預けたのに、、、もうこんなに重いことに。

 ・18:10 新潟空港-新潟駅(18:40)
 
 R0010451.JPG

 新潟へ到着するころには、空は程よく夕暮れ。
 気温は九州より3~5℃程度低く、過ごしやすい気候。いいですなぁ。
 空港からのリムジンバスに乗り、一路新潟駅へ。

 ・19:00 新潟パークホテル チェックイン

 駅周辺で、とりあえず一泊用のビジネスホテルを、と探して格安ホテルを予約。
 色々と面白いホテルでした…古かったな~。
 でもお風呂がいい具合で、個人的には満足。
 ビジネスホテルに泊まるのが初めて、という母は「こんなもんでしょ」と言いつつ、若干困惑していた模様。
 まぁまぁ、となだめつつ、一息ついてから夕飯を食べに外へ。
 しっかし思ったより新潟ってなんもないなー、と失礼なことを思いつつ、駅周辺をぶらぶら。
 いや、言い直すと、なんもないように思えるほど、視界が開けているのです。びっくりよ、もう。
 高いビルも殆どないし、博多みたいにごみごみしていない。人も少ない!笑
 そんな中目に付くのは居酒屋ばかり。
 母曰く、米どころ新潟なんだから、「お米食べたい。定食。定食がいい!」と、強く定食を御所望の様子。
 ぶらぶら歩きながら見つけたのが、ホテルから5分と近場のエンターテイメントビルに入っていた、とんかつ屋の政屋(まつりや)。
 そこでいただきました、とんかつ定食。
 
 R0010454.JPG
 
 画像はアタシが注文した味噌カツ定食。母が頼んだタレカツ定食のほうが断然おいしかった。涙
 でも、米はおいしかった。さすが米どころ!素敵ですなぁ。
 店員さんの感じもよく、店内も仄暗い照明でまったり。
 食べた後、ふぅっと一息ついてからホテルへ戻ることに。
 コンビニに寄って、タバコとコーヒー、スイーツ(母が食べた、、、どれだけ食べるのか)をゲットして、ホテルでのんびりすることに。
 いつもはしないような話をして、父に無事着いたことを連絡して、お風呂に入って、一緒のベッドで横になる。
 枕とベッドの具合が、母にもアタシにも合わずに、ほとんど眠れなかったけど(致命的)、ひとまず初日は新潟市内で過ごしました。

 § 9月20日(日) 新潟市内-佐渡 移動日&兄貴の誕生日だった! 天候:晴れ 昨日と同様強風。

 ・9:00 ホテル チェックアウト

 あまり眠れず、ぐったりの身体。互いに、眠れませんでしたなー、と言葉を交わし、母に「ホットコーヒーが飲みたいわ…」とせがまれ、すっぴん寝癖全開でホテルから徒歩1分のローソンでコーヒーと菓子パンをゲット。
 急ぎ足でホテルに戻り、母とのんびりコーヒータイム。
 それから準備して、9:00にはチェックアウト。
 昨日と同様風は強いものの、涼しく過ごしやすい気候でござい。しかしこの強風が、1時間後に悪さをしようとは…!
 
 ・9:30 佐渡汽船 新潟港- 佐渡:両津港
 
 新潟駅へ到着後、万代口からのバスに乗り込み、一路佐渡汽船へ。
 
 R0010456.JPG

 駅から佐渡汽船まで15分程度で到着。
 到着後は、佐渡までの切符を購入しに窓口へ。
 フェリーとジェットフォイルと選択肢は2つ。
 フェリーだと2時間30分ほど乗っていないといけないが、ジェットだと1時間で済む。
 でも料金はフェリーよりも高い。
 でも、まぁ、時間を買うつもりで、ジェットに決定。母も短いほうがいいと言っていたので、迷わず購入。
 直近の便をとり、初めての佐渡へ、さぁもうすぐだ!

 ゆらゆら揺れる船内。
 乗り込んで、指定席へたどり着いた瞬間から、嗚呼、なんだか嫌な感じがする。

 思いっきり酔いました。
 脂汗なんだか冷や汗なんだかで、もう気持ち悪い。
 吐いても大丈夫なようにビニールを広げる。ある意味での準備は万端。
 写真なんか撮ってる段じゃなかった…(後半は死んでいた)

 R0010469.JPG

 ・11:10 佐渡 両津港-五十里へ

 ジェットを下りたとき、外の空気を吸えた時、ようやく生き返りました。
 長かった、1時間。あの地味な揺れに揺られること1時間。相対性理論とか発揮せんでもいいから!
 いっそ潔くぼっかんぼっかん揺れたらよかったのに!(無茶)
 
 とりあえず、ついた瞬間目に入ったモノ。
 画像が無くてあれですが、でっかい能面がでっかいポールを挟むように2つついていて、「ようこそ 能の里へ」と掲げてある…うまく説明できないけど、えっらいインパクトがあった…びびったわ。
 母に聞いた話によると、佐渡は昔昔、島流しを受けた京の人間が多く流れ着いたこともあって、言葉も文化も京に近いのだそう。どこまで本当かわかんないけど、でも、能の里、とあった時点で、あながち嘘ではないのかと思った次第です(母を信じろよ)
 
 で、到着後、早速母の実家へ向かおうと路線バスを確認したところ…なんと1時間に1本しかなく、しかも5分前に発車したばかり!
 1時間もバス停で待ってられないわ…ということで、港の中でお茶をすることに。
 コーヒーと、コーラ、各350円と言う高めの価格設定に笑いつつ一息。
 定刻にバスに乗り、一路母の実家へ…

 気楽だったのはここまででごわした。。。

 ・13:00 実家

 実家に到着するまで、50分もバスに揺られるとは!
 驚いたわ~。長かった。そして道のりは自然いっぱい、黄金の稲穂いっぱいでした。
 のどかでよかったわ~…のんびり。
 
 もうここからは、こまごま書けませぬ。悲しくて苦しいことが殆どだったので、ここには記載せず。

 ただ、実家裏はすぐ海で、美しくて、風が気持ちよかった。
 ここで母は生まれて育って、おじいちゃんとおばあちゃんと兄妹と過ごしたんだなぁと思うと、感慨深かったのでした。母の故郷。初めて来て、来ることができて本当にうれしかった。

 そんな佐渡の、実家裏に見える海と空を撮って来ました。

 R0010488.JPGR0010489.JPGR0010493.JPG

 § 9月21日(月)~22日(火) 実家

 § 9月23日(水) 最終日 佐渡-新潟-福岡へ

 ・8:00 実家から病院経由で両津港へ
 
 最終日は朝早く佐渡総合病院へお邪魔して、おじいちゃんに帰るね、と告げてから両津港へ。
 両津港でジェットの時間指定を変更してから、お土産を購入。
 ぶらぶら、あれやこれやと観ながら、いろんな名産にほうほうと頷くこと1時間。
 母の姉と妹と別れを告げて、また船酔いの待つジェットへ乗り込む。
 でも、帰りは風が大して強くなかったので、酔うこともなく新潟港へ無事到着。ブラボー。

 ・12:40 新潟港
 
 ・新潟港へ着いてから、またも新潟駅へ向かうバスまでに時間が空いたので、佐渡汽船内でお昼をとることに。
 海鮮丼と刺身定食。おいしかった~!

 R0010512.JPGR0010514.JPG
 
 折角海の町に来たのだから、といそいそいただきました。
 そして、各テーブルについている面白いものを発見。
 
 R0010507.JPG

 血液型をダイヤルで回してあわせた後、100円を投入してボタンを押す。
 と、「最新」の占い結果が出てきます…最新ってオマエさん…笑
 
 R0010508.JPGR0010510.JPG

 そして占いの結果はこんなに長く、なおかつ読みにくい。
 無駄に100円使ったアホ女でした。笑
 
 ・14:00 新潟駅-万代シティ周辺

 ひとまず新潟駅で荷物をロッカーへ預ける。
 身軽になったところで、ちょっと市内をぶらぶら。
 万代シティと呼ばれる場所へ向かい、伊勢丹や各ビルをちょっとうろうろ。
 そしてお土産を入れて帰る手ごろなバッグを発見し、母と色違いのおそろいで購入。かわゆす。
 ぶらぶらしてから、またも新潟駅へ。
 駅構内の土産屋で笹団子などを大量に購入して、すごいことに。
 あ。笹団子は色んなメーカーから出ておりますが、個人的には田中屋の笹団子が大好きです。ってか他の食べたことないけど。小さいころからお中元でいただいていたのが田中屋の笹団子だったのです。なので、迷わず購入。
 お土産をゲットして安心したところで、カフェで一服。
 空港往きのリムジンバスが発車するまでまったり。嗚呼、もう新潟を離れるのだね。

 ・18:15 ANA324便 新潟-福岡
 
 ・新潟空港を出て、福岡へ。
 福岡へ着いてからは、母を高速バスへ乗せるために、往きと同様国際線ターミナルまで送り、荷物を乗せて、またね、といって別れるまで、超慌しかった。
 飛行機は遅れるわ、荷物が出てくるまでに時間はかかるわ、シャトルバスの運転手はのんびりしてるわ、でイライラしておりました。乗り遅れたらどうするねん!と…1時間近く余裕をもって予約したにもかかわらず、切羽詰るとは。
 でも、まぁ、母が喜んでくれた帰省となったので、ヨシとします。

 お土産はこんな感じ。

 200909232336000.jpg200909232336001.jpg


 ひとまず、これにて、佐渡日記は終了…
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

旅立ちます [雑感]

 
 遂に本日、佐渡へ行ってまいります!
 まだ荷造りもままならないのに、胸いっぱい。緊張しすぎて胃が痛いぜ。
 
 向こうからblog更新できたらいいなぁ。
 写真いっぱい撮ってきます!
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

やっほい。 [雑感]

 
 本日は大名にある蕾洞というお店で呑み会でごわした。
 いやぁ、おいしかったし楽しかった。
 でも食事が出てくる間が長くて、おなかいっぱいになってしまいました。
 しかして、うどんすきはうまかったなー。あれはおかわりできたぞ。

 image.jpg

 前菜。ほうれんそうがうまかったー。
 栗も芋もウマス!

 image.jpg
 
 鱧に海老に鯛にと豪勢!
 舌鼓。満足。

 image.jpg
 
 ホイル蒸し。
 たまねぎの上に鮭、その上にまつたけ!
 ゆずぽんでいただく。さっぱりしつつ、たまねぎの甘みにうまうま。

 image.jpg
 
 これが意外な天ぷら!
 アボガドといちじくですよ!
 いちじくがめちゃめちゃうまかった~!でも塩味がきいてて、ちょっと辛かったかな、、、

 image.jpg
 
 メインのすき鍋!
 地鶏と牛に野菜てんこもり!
 レタスをすき鍋でいただくのはめちゃめちゃうまかった~!
 画像はないけど、このあと細めんうどんを入れていただきました。
 これがめっちゃウマス!また食べたいなぁ~。

 image.jpg
 
 そして最後にデザート。
 りんごとピンクグレープフルーツのジュレ。
 
 結論。満足。
 またプライベートでもお邪魔したいお店でござった。
 
 さーて。
 明日は遂に金曜日!
 土曜には佐渡へ向かいます。
 写真いっぱいとるぞ~!にゃーす。
 

 
nice!(0)  トラックバック(0) 

涼しい [雑感]

 
 今宵は涼しいですなぁ。
 いやぁ、涼しいと落ち着く。
 暑がりkuma、汗かくとテンション下がります。
 涼しいとホッとします。
 このままどんどん涼しくなるといい…
 でも、寒がりでもあるので、極寒は無理がありますぞな。
 
 寒くなるといえば。
 乾燥が敵となります。

 image.jpg

 年中欠かさず使っているリップが切れたので、新しいものをゲット。
 アヴェンヌのコールドリップ。
 初めて使うけど、意外にもったりしているのね。単に塗りすぎなだけか?
 ルージュを引く前に必ずリップは一塗り。
 ルージュが唇に着色しにくくするために、とキレイに見せるためと、色々とござい。
 女子は大変じゃのう。
 とか、ぼやいてみる。次は男子に生まれるぞー!

 お。
 TVでバチスタやっとる。スペシャル版?
 中村トオル氏、かちょえぇ。どっきゅん。似合うな、白鳥役。笑
 そして田口役の俳優さん、、、伊藤氏かの?個人的には映画版のキャストのほうが好きかも。映画版観てないけど。伊藤氏が演じると、どうしても頼りなさが全面に出てしまう気がして、いまいち自分の中の田口と合致しないのです。残念。
 にしても、小説もそうだけど、白鳥が出てこないとテンポが悪すぎてしんどい。
 白鳥って大事ですよー。ツンケン大王。わっほい。

 さて。
 今朝は起きたら7時45分という遅刻寸前をかましたので、今夜は日付変わる前に寝るぞう。
 ぐぅ
 
nice!(1)  トラックバック(0) 

つつつついに [雑感]

 
 来週、最終回!75分拡大版!
 ブザービート。泣き顔が苦しくて、TVの前でやきもきしているkumaです…
 夢を追うには生半可な覚悟じゃいかんということですな。
 二者択一で譲れないほうを選ぶって時には残酷さ。
 でも、上矢くん、君は素晴らしい。
 行ってこい、なんて実は簡単には言えないぜ。
 つーか、上矢くんも白河どんも、もっと素直に全部どばーっと吐いちゃえよ!
 言いたいことは言わないと、伝わらないぞ。
 言わずに伝わることなんて、奇跡だと思いなさい。
 しかし、お偉いさんの理事長sがとてもイイ感じだった、、、原石と期待して、磨く。
 ああ。来週は…来週は、ついに最終回!
 って、気づいたけど、自分佐渡におるやないかーい!
 TVに映るのか…地方局の恐怖…
 誰かに録画してもらうか…フジテレビー。レコーダーお持ちの方、ご協力をお願いします、、、
 でもウチにはDVD再生しかねぇ、、、VHSは無理…
 
 そんな今日。
 久々にお弁当をこしらえて仕事へ行きました。
 写メ撮ったけど、余計なものが移りこんでいたために、あえなく削除、、、トホホ。
 会社で撮るときは環境に気をつけよう。
 
 いやー。
 しっかし、今日は新しいジャケットにブーツに帽子に、と着込みまくって出勤したら、暑いのなんの!
 秋先取りはいいけど、汗だくでした、、、
 でも、オニューなモノに包まれるっていいねぇ。新鮮新鮮。
 明日はどんな格好で行こうかなぁ。うーん。
 今日は追加でタイツをゲットしたので、ハーフパンツでもいいかなぁ。
 生脚でないあたりでかなり強気にいけることに気づいた四半世紀。まだイケる。笑
 
 そういえば。 
 今日仲良しドクターに右手の痺れを聞いたら、3分の診察の結果、姿勢が悪すぎやろ!と、姿勢正しく生きろといわれた。
 そうだよなぁ。猫背にもほどがあるほどの猫背。気をつけよう。あらゆる箇所に影響が出てる。
 てっきりタバコの吸いすぎとピルの関係で脳に血栓でもできたかと心配したわ~。よかった。ホッ。
 
 さ。
 明日も仕事だ。
 寝る象。ぱおーん。
nice!(0)  トラックバック(0) 

dreaming dreaming [M]

 
 dreaming dreaming
 漂う 空へ
 君の言葉の糸 するり解いて 僕の心を紡ごう
 この中でなら 好きなだけ叫べるよ
 ふわりふわり 君に包まれる

 夢だと気づいても、それでかまわない
 どこかでわかっているから 割り切っているだけ
 だから何も言わないで
 今はこのまま 漂いたいだけ

 dreaming dreaming
 漂う 君へ
 君の言葉の意図 かたく結んで 僕の心へ投げて
 その重さなら この身体あげるよ
 ぐらりぐらり 君に沈むだけ

 aa oo dreaming dreaming

 dreaming dreaming
 漂う 夢へ
 君の言葉の糸 巻き戻して 夢を壊さないで
 気づいているんだ だから醒まさないで
 ずるりずるり 君に放される
 
 今はこのまま 逃げたいだけなのに
 
 
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。