SSブログ

自分に敗れたときに、戦は負けとなる [雑感]

 
 のじゃー!

 的なことを、望月小太郎が言うておりました。
 嗚呼、日々負け戦。ざっくり刺さりました。痛ッ
 
 本日は起きたら11時過ぎで、さらに惰眠を貪って、ちゃんと起きたの15時。
 よく寝た。寝すぎた。
 そこから近くのタカチホカメラへ現像に行き、ようやく現像成功。
 先日ビックカメラでの画像読み込み不良は、ビックカメラの機械がおかしかったのだ!
 何だよ、オイ。もう。
 でもキレイに撮れていてよかった。ピントがあっていないんじゃないか、というのを現像に出した後で気づいたあたり、アホですが。
 無事にピントがあっていたので、もう問題なし。
 あとは郵送するだけ。
 実家にも同じ写真を送るので、明日一括投函しよう。
 おじいちゃん、喜んでくれるといいなぁ。

 お腹の調子が悪い、ここ2日ばかり。
 ちゃんと食べていないことが問題なのかも、と思ってコンビニで目に付いたヤツをいただくことに。

 image.jpg

 観たことのないカルボナーラ風焼きそば?
 を、食べたら、、、吐くかと思った。カップ麺1つも食べ上げきれない状態だったようで、地味にくたばってしまった因みに味は濃くておいしかったでやんす。まずすぎて食べれなかったわけではないのです。おいしいぞ。また次、機会があればいただきまっす。
 
 さ。
 明日は仕事じゃ。
 早めに行って前準備せねば、、、トホホ
 
nice!(0) 

やり直し [雑感]


 突然ながら、スキンケアを1からやり直そうと決めました。
 最近、というかここ1年くらい手抜きしてました。
 資生堂愛用者と自負しながらドラッグストアで購入した化粧水に逃げたり、スキンケア自体を怠ったり。
 おかげさまで肌はひどいことに(今日チェックしたらA~FのランクでDでした。。。)
 で、また1からやり直そう、見直そうと決心。

 image.jpg 

 ベネフィーク→リバイタルグラナスと切り替えていたけれど、戻ってきましたベネフィーク。
 左からベネフィークの化粧水、乳液、ボーテの美容液、ベネフィークのサンブロックにセオティーのマスカラ。ボーテのアイシャドーに下地に、マキアージュのアイシャドー。
 シミが気になって気になって仕方なさすぎたので、腹を括ってボーテの美容液にチャレンジ。
 値ははるけれど、効果に期待。
 今宵からしっかりスキンケアをがんばりたいと思います。
 タバコやめれば一番早いんだろうけどなぁ。減らす努力だ。とりあえずは。

 さて、本日はお昼から美容室へ行ってきました。
 2ヶ月ぶりにお邪魔して、本当にご無沙汰。の割りにテンション上げきれず、なんだか申し訳なく、、、店長さんにBLEACHを借りて読みふける。そして泣きそうになる。アホ。笑
 ヘッドスパしてもらっている間に、無様な寝姿を晒す。どうがんばっても口が開いてしまっていた。
 どうか忘れてくれ。本当に。涙
 しっかし!
 なんか、カットだけで雰囲気が変わったのですごくうれしい…
 店長さん、やはしすごい人なのだなぁと思ってしまいました。。。
 いつも本当にありがとうです。ここでいっても仕方ないのだけど。にゃご。
 差し入れに鈴懸の和菓子を持っていったのだけど、お口に合うのだろうか。むむ。
 食べてくれたらうれしいな。ふむ

 そして、夜には先輩と久しぶりに飲みに行きました!
 韓国料理を食べたけども、辛いのなんの!でもおいしかった~!うまうま。
 
 200910232035000.jpg200910232036000.jpg200910232038000.jpg
 
 骨付きカルビにトッポギにチゲにと色々堪能しました!
 おいしかったし、何より楽しかった。
 本当にありがとうでごわした。ふが
 また色々話をしませう。ぜひ。

 さー、風呂入るどー!!

 
 
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。