SSブログ

捕獲 [狩人]

 
 捕獲?とりあえず適度に弱らせて、捕獲用麻酔玉投げつけとけばいいんでしょ?


 大間違いです。

 
 適度に弱らせる→罠にはめる→捕獲用麻酔玉を投げつける

 で、完了です。
 …アタシの1日を返せ、と自分に言いたい。泣きたい。

 そんなわけで、ようやく念願のアルビノの霜降りをゲット!
 そしてよーーーやく武器を強化!
 これで暫し攻撃力は問題なかろう、というところです。
 いや~今夜はよく眠れそうだ。わはははは。

 はぁ。
 本当に1日モンハンに費やしたな。笑
 明日からまた仕事じゃ。
 適度にがんばろうかね。
 
 おやすみ、我が輩。
 
nice!(0) 

猛暑らしい [雑感]

 
 TVで87地点で猛暑日とあった。
 よかった休みで、と思えど、明日も続くらしく、ちょっと待てコラ、と思う。
 夏はもういいよ。身体が保たないよ。全身クーラー機能がついてりゃいいんだが、そんなわけにもいかず。嗚呼、盆が過ぎればきっと涼しくなるよ、という言葉を鵜呑みにしかけたが、全然そんな気配ないじゃないかー。鬼だ、言葉に踊らされたいい見本です。ぎゃふん。

 そういえば、先日の話。
 ちょっとメンズチックな格好が多いアタシがコンサバ・モード系を目指すべく、数年ぶりに雑誌を買った。CLASSYとoggi。oggiの方が好みだなぁと思いつつ、ようやく今日全てに目を通した。が、うーん。やっぱりショップで実際着てみないと似合うとか似合わないとかわかんねーなぁということに至った。一冊800円ちかくするというのに…もったいないことをしたなぁと思う。笑
 しかし、モデルさんが素敵すぎて、実際日常その辺を闊歩する女子に似合うかっつったらやっぱりまた別の話である。こうやって魔法がかかるのか?
 そういえば不思議なのが、こういう雑誌のメイク関連ページにはなかなか資生堂の商品がクローズアップされることがない気がする。美容院とかの待ち時間で雑誌を見ていても思うけど、なんでなんだろう、と毎度思う。資生堂のボーテとかかなりいいと思うのだが、編集部的には採用されないんだろうか。Diorとかestとか、あとはLUNASOLとか…あれ?資生堂いないじゃん的な。まぁいいんだけど、ちょっと寂しかったりして。
 
 ゲームに明け暮れている休日ですが、女子度も上げなきゃという努力も脳の片隅を占めております。大丈夫、腐りすぎてはいないぞ。がんばれ自分。
 久々に実家に電話したら、皆そこそこ元気なんだってことで安心しました。
 
 さて。
 今週は火曜が24時までの勤務、水曜飲み会で木金と北九州でセミナー、木曜はセミナーからダッシュで帰ってきてVAMPSのLIVE!土日は幕張のフェスを楽しむべく東京へGO!頑張ります。体力勝負である。珍しくアホみたいに忙しい週となります。今夏の一番の楽しみ、生き甲斐を詰め込んだ週です。これが終わったらアタシの夏は終わるぜ、的な。
 出来れば台風こないで、快晴はいや、曇ってくれ、ついでに適度に涼しいとうれしい。
 にしても、マジで楽しみだ。
 
nice!(0) 

…(ぼんやり) [狩人]

 
 時間が許す限り、やってみた。
 なのに、出ないのはどうして。
 霜降り、君さえ出てくれれば僕は満足するというのに。
 何故だい。
 何処の肉屋が買い占めているんだい。
 加工屋のアンちゃんか。
 
 ってゆーーーーくらいに、アルビノの霜降りが出ない。
 
 部分破壊完璧なんですけど。
 なんででしょーか。
 嫌われてる?
 君が手に入れば、もっと強い武器に加工できるのに。
 思わずトレニャーに1000pt握らせて、霜降り取ってきやがれと追い出しました。 

 そんな合間にトレジャーを挟んで生肉をゲット。
 生肉のためにトレジャー。
 だって、スタミナ回復アイテムが底をついているのだよ。
 あーもう、うまくいかん。いやだこんにゃろー!
 
 もう日曜になっちまったよ、おおう。

 今宵は霜降りのためだけに頑張る夜となりそうです。
 泣いてもいいですか。

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。