SSブログ

lies [M]

 
 磨いても 別にそのためじゃないの
 自己満足でありたいわ 綻びる強がりでも

 夕暮れロマンス 色づいた言い訳
 あたかもな言葉並べて 疑わないとでも
 遠慮がちじゃなく ただ厭なだけ
 困惑 手間 は、笑って遠ざけるわ
 
 慰めて 卑しんで 抱きしめて 撫で上げて
 下卑て 愛しんで 壊れるほど 噛み締めて
 
 着飾った 貴方好みの反対に
 苦笑い視ていたいの その度繕うように
 
 闇宵ランデブー 色褪せた甘言
 如何にもな言葉並べて 悦ぶとでも
 賢い女でありたいの 特に今はそう
 面倒 嫌悪 笑って味わってる
 
 慰めて 卑しんで 抱きしめて 撫で上げて
 下卑て 愛しんで 壊れるほど 噛み締めて

 もう、どうにもならないの 全部掬い上げて

 
 
nice!(0) 

霜降り… [狩人]

 
 仕事一段落の今日。
 帰ってからいそいそとモンハンに力めました。
 つい先日の土日、二度目のモンハン合宿を組み、同僚2人のHRを上げることに勤しみました。そして我が輩は欲しかった素材が手に入らずショック。もう無理だよ、どうすんだよ、と半泣きである。
 3人で挑んでそれはそれはコテンパンにやられたリオレウスにフルフル亜種。
 同僚男子はレウスの翼が欲しく、我が輩はフルフルの電撃袋とアルビノの霜降りが欲しく、それはそれはのどから本気で手が出るかと思った。しかし世の中そううまくはいかない。
 電撃袋も霜降りも手に入らない罠。ぬがっ
 3人で挑んで大層手こずった奴目をソロで倒せるわけがない。
 そう思って挑んだ本日。残り5分を切ってから討伐成功!
 そして肝心の収穫は…電撃袋2つにアルビノの中落ち…
 いや、うん。中落ちもきっと大活躍なんだろうけどさ、我が輩が欲しいのは霜降りなのですよ…霜降り。ねぇ霜降り。どうやったら手に入るの。またフルフル討伐?また?何回倒せば手に入るの?泣いてもいい?
 そんな夜になりました…

 なにやってんだ。ホントに。
 
 はぁ。武器強化は一体いつになることやら…
 
 つか、相変わらず雷属性の相手に雷属性の太刀と雷にめちゃ弱い防具で挑む阿呆でございます。いや、もう、これしかないのよ、ソロで挑むときは…涙

 そんなわけで、明日は飲み会だし、明後日以降に再度フルフルに挑みます…
 頼むから出てくれ霜降り…

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。