SSブログ

…(ぼんやり) [狩人]

 
 時間が許す限り、やってみた。
 なのに、出ないのはどうして。
 霜降り、君さえ出てくれれば僕は満足するというのに。
 何故だい。
 何処の肉屋が買い占めているんだい。
 加工屋のアンちゃんか。
 
 ってゆーーーーくらいに、アルビノの霜降りが出ない。
 
 部分破壊完璧なんですけど。
 なんででしょーか。
 嫌われてる?
 君が手に入れば、もっと強い武器に加工できるのに。
 思わずトレニャーに1000pt握らせて、霜降り取ってきやがれと追い出しました。 

 そんな合間にトレジャーを挟んで生肉をゲット。
 生肉のためにトレジャー。
 だって、スタミナ回復アイテムが底をついているのだよ。
 あーもう、うまくいかん。いやだこんにゃろー!
 
 もう日曜になっちまったよ、おおう。

 今宵は霜降りのためだけに頑張る夜となりそうです。
 泣いてもいいですか。

 
nice!(0) 

nice! 0

寝て起きたら狩りに行く猛暑らしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。