SSブログ

捕獲 [狩人]

 
 捕獲?とりあえず適度に弱らせて、捕獲用麻酔玉投げつけとけばいいんでしょ?


 大間違いです。

 
 適度に弱らせる→罠にはめる→捕獲用麻酔玉を投げつける

 で、完了です。
 …アタシの1日を返せ、と自分に言いたい。泣きたい。

 そんなわけで、ようやく念願のアルビノの霜降りをゲット!
 そしてよーーーやく武器を強化!
 これで暫し攻撃力は問題なかろう、というところです。
 いや~今夜はよく眠れそうだ。わはははは。

 はぁ。
 本当に1日モンハンに費やしたな。笑
 明日からまた仕事じゃ。
 適度にがんばろうかね。
 
 おやすみ、我が輩。
 
nice!(0) 

nice! 0

猛暑らしい終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。