SSブログ

色々届いた。 [雑感]

 
 昨日と今日で色々と届いたので、うれしい限り。
 全然関係ないけど、嬉、という漢字、あんまり好きじゃない。
 「女」が「喜」と書いて「嬉」でしょ?なんだってそんな成り立ちやねん、と反感。
 なので、うれしい、という字はひらがなでいくよ、あたしゃー。
 と、まぁそんな話はさて置いて。

 ①makebox ベルメゾンネットで購入(¥6,000くらい)

 201008012206000.jpg

 大容量。軽い。
 化粧品が大量にある自分にとってはとっても便利。
 あければ可動式の三面鏡もあって、これ1台で収納とメイク台も果たせると言う便利さ。
 部屋が狭いのでテーブルを片付けようと言う必死さからの購入。今までテーブルの上半分以上が化粧品で占められていたので、これをどかせばテーブル片付けられるじゃん!と踏んだのだが…PC下にもってきた所為で、テーブルなし、というわけにもいかなくなったという末路。ぬおおお。葛藤。

 ②VAMPS会員チケ

 201008012207000.jpg

 届きましたわ~!
 でも素直によろこべないいいいいいい。だってLIVE当日研修で北九州に居るのよ!こっちに急いで戻ってきても、LIVEに間に合うか怪しい感じなのよ!本当にもういや!なんなの!アタシの生甲斐を邪魔するなーーーーーーーーーーーっ
 というわけで、でも初お目見え。会員チケ。
 最新AlbumBEASTのジャケ絵と同じだね~。いやっほう。
 とりあえず、H氏を拝みます。もう研修とか知らん!

 しっかし。
 咳が止まらんわ~~~
 
nice!(0) 

迷うな! [雑感]

 
 惑うな!
 構わん!突き進め!

 ってことで、迷うことなく睡眠を貪り続けて15時間。
 起きたらこんな時間で、日付を疑った。
 人間って眠れるもんですな。寝すぎで頭が痛いなんてこともない。すっきり。ばっちり。
 だがしかし、咳がとまらないのは変わらず。むぅ。暫くお付き合いせねばならんのかね。
 にしても…休みが半分以上終わってしまったよ。笑

 そして、勢いに任せてコーンフレーク(牛乳かけて食べるやつ)を食べてみる。
 おお、意外といける?(胃腸的に)
 ちょこっとずつでもたべねば、ね。
 これで時間差で腹痛が来なければ勝ちである。
 
 さて…玄関の改装しなきゃなぁ~~~靴をどうにかしたいのだ。ぬおお

 とりあえず、シャワーでも浴びるか。

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。