SSブログ

プレゼント [雑感]

 
 祝祭日とは本当にありがたいものでっす。
 週の真ん中が休みであるのが本当に助かる。いやぁ、いいわ、休日。

 昨夜は仲良しドクターと同期の女子で忘年会。
 同期の恋の悩み相談会となりましたが、面白かったです。笑
 警固の夢幻というお店に行ったんだけれども、素敵でした~!
 暗めの店内、おいしいご飯とお酒。美味でございました。
 そこで出た一品。(毎度のコトながら写真が暗いのは許したまえ)

 200912221944000.jpg
 
 京風おでんで、トマトのおでん、でございました。
 これが個人的には斬新でおいしかったー!京都などの関西方面では珍しくないのだとか?
 いやー、新鮮だった。おいしかった。びっくりした。
 そのお店に長居して4時間過ごしました。
 帰りは酔ってなかったのに、電車の揺れでしっかり酔いました。吐くかと思ったわ。
 思わず予定の3つ前の駅で降りて、ベンチで酔い醒まして帰る羽目に、、、恐るべし、電車パワー。ふが
 
 本日は同僚と買い物へ。
 行ってから後悔。最近の疲労から、テンションが全然あがらず、、、
 一週間前に自分から誘っていたので、前日になってキャンセルもできんなー、と予定実行したんだけれども、逆に嫌な気分にさせた予感。すまん、、、ってココで謝っても仕方ないが。
 しかも最近の体調の関係で易怒性が強かった、、、申し訳なかったなぁ。
 
 とりあえず、本日の目的は達成できたのでよしとしよう。
 
 12月いっぱいで退職する同じ課の先輩女子にプレゼントする品を探しに行ったのでした。
 この時期だからコフレにしようかなーと思っていたけれど、いいのは早々なく。
 結局ANNA SUIで、ネイル2本とフェイスカラーにチークブラシをチョイスしてラッピングをお願いしました。
 喜んでくれるといいなぁ、、、それだけが心配です。ぬ、、、

 そして自分の買い物も予想通りしてしまって散財。ぎゃす
 
 フレグランスを新調しようと思っていたところに、ANNA SUIの香水を見つける。
 またANNA SUIかーと思いつつも、ボトルと香りを気に入ってゲット。

 200912231903000.jpg
 
 今使っているのはSUIのsecret wish。柑橘系の爽やか系です。女性らしさよりは爽やか路線、、かな?
 でも今回のLive your Dreamはフローラル系なので、まぁ印象は変わるかな、というところ。ラストノートがいい感じの模様。
 おまけでもらったrock me!のミニチュア。これもいい香りでございますよ。
 
 それから、VIOROの地下にあるAbahouse Devinetteでは一目ぼれしたピースマークのネックレスをゲット。

 200912231900000.jpg

 そのほかにロンTがほしくてRight-onで8着ゲット、、、プライスダウンしていたものばかりゲットしたので安くあがりました。しかも50%キャッシュバックでチケット貰ったし。らっきー。
 あとはタワレコで安室さんとflumpoolのアルバムをゲット。
 今安室殿のDVDを流しているけど、、、相変わらず見ていて惹きこまれまする。しかして、PVの途中でガンダムとコラボしているのがすごい。なんじゃこりゃ。笑 しかもアムロ・レイまで出てくるし、台詞あるし、すっげぇぞ、本当に。笑 びっくりしました。
 
 そしてラストに先日Wiiを仲良し同僚♂に借りたので、やってみたくて仕方のなかったスーパーマリオを買いました。これで実家に帰って兄貴と楽しめるなー。おほほほほ。でもWiiを実家に持って帰るのが大変そうだ、、、
意外に重かったとですたい。今はまだ会社のロッカーに入れたままだけど、明日こそ持って帰ろう。

 そんなわけで、本日もおつかれさまでございました。
 最近の楽しみは、郵便物が届くことなkumaでございました。
 (早く届かないかなぁ、、、わくわく)

 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。