SSブログ

冬ver. [雑感]

 
 blogデザインを冬っぽいものに変えてみました。
 黒にランプ色。ぼんやりあったかさんです。

 頭痛に襲われる最中、うとうとできた中に見た夢。
 肝炎疑いの検査を受ける夢でした。しかも雨漏りのするベッドの上で。笑
 もうわけがわからんかった。大丈夫か。何がどうなったらそんなシチュエーションになるんだ、おい。
 自分の脳内が面白いことになっているんじゃないかと思われます。

 そういえば。
 昨日全日本フィギュアのショートプログラム、浅田真央選手の久々の笑顔を見て、素で泣いてしまった。笑
 うれしかった。なんか、本当に久しぶりに浅田選手が笑ってくれて、うれしかった。
 今日はフリーだけれども、またその笑顔が見れたらいいなぁと思う次第。
 どきどきしながら、今から観戦です。

 しかして本日一番うれしかったこと。
 2日遅れだけど、サンタさんからプレゼントが届きました。笑
 あ、アタシにもサンタさん居てくれたんだね、的な。
 めっちゃうれしかった。にんまりしてしまいました。
 サンタさんありがとう。心がほっこりしております★やっほい!
 
 さー。今宵もマリオでがんばるぞー(がんばるな)
 とりあえず鎮痛剤をもう一回さがそう、、、ふがっ!
 
nice!(0) 

merry christmas [雑感]

 
 って、クリスマスから2日も過ぎておりますがな。
 でもケーキ屋さんではまだまだケーキは人気の模様。
 忙しい家庭のクリスマスは土日で行われるのだらう。
 そんな我輩も、1日遅れでケーキをいただきました。
 仕事帰り、chocolateshopでゲットしたケーキたち。

 image.jpg
 
 ウマス!でございました。
 でも、やっぱり3つを一気に食べると、胃がもたれますな。一気に食べなきゃいいだけの話なのだけど、それでも食べたかったのです。ひとりつつきました。…一人暮らしって寂しいな、おい。笑
 
 でもイヴにはH氏からのクリスマスメール、VAMPADDICT宛てのクリスマスカードが届いてウハウハだったし、今日は今日で頼んでおいたVAMPSのカレンダーが届いた!

 image.jpg
 
 でも、、、先日届いたL'Arc~en~Cielのカレンダーのときと同様、もったいなくて使えない。触れない。笑
 化粧箱入りのしっかりしたカレンダー…パッケージを開けるのもためらって、またハコの中に戻しましたとさ。
 オイ、買った意味ねーじゃねーか。しっかりしろ自分!
 とかいいながらも、箱の中に鎮座しております。開けて使う勇気はいつ出るのか。笑

 Wiiのスーパーマリオにはまっております。
 意外に難しいなぁとかも思いつつ、のろのろ勧めておりまっす。
 とりあえず、見覚えの無いアイテムだったり、久しぶりに乗ったよっしーだったり、使い方を試行錯誤して進んでいるあたり、まだまだのんびり楽しめそうです。いっやー…しっかし、最近のゲームというのはすごいですな。
 
 12月も残すところあと僅か。
 2009年もあっという間でございましたなぁ。
 来年こそは、と色々考えつつも、結局有言実行できない自分になりそうで駄目な予感満載です。
 でも、目標たててみよう。
 仕事も5年目だし、、、早ッ

 さて、マリオの続きをやろうかな。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。