SSブログ

連日呑む。 [雑感]

 
 金土、と忘年会続きでございました。
 kumaの財布は悲惨なことになっております。
 だらだら書くと長くなるので簡潔にいこう。

 金曜日。
 西中洲にある 彩 という店にて豚しゃぶをいただく。
 だしを5種類から2種類セレクトできる。今回は昆布だしと辛い火鍋を選択。
 
 200912181940000.jpg
 
 超ウマスでござった。豚も3種類あって、どれも美味!
 軟骨入りのつみれもグッジョブ。何よりごまだれがおいしいお店で大満足。
 また行きたい店でごわす。hotpeppar使ったら2000円も安くなったし!
 
 その後はカラオケで発散。
 L'Arc~en~Cielを唄いまくり、本人映像に酒に酔った頭が更に酔う。笑
 そして採点は高得点が程よく出てうれしかった。笑
 すべて、愛の力ではなかろうか…!(L'Arc~en~Cielの曲だけ感情移入の採点がほぼAだった。笑)
 でもB'zを唄い忘れて名残惜しかった、、、
 次はひとりカラオケだ!

 土曜日。
 17時から会社の部の忘年会。
 でも12時に同僚と待ち合わせて、キャナルへ映画:ワンピースを観に行く。
 が、狙っていた時間は満席。アウチ。
 なので、20時40分のチケットを事前購入して、ひとまず撤収。
 とりあえずランチでもしますかー、という流れでお好み焼きの風月へ。

 200912191247000.jpg200912191305000.jpg
 
 久々に食べたけど、おいしかった~!
 17時からの飲みが控えていたので、レギュラーサイズのミックスをチョイスしたけれども、呑み会がなかったらラージ頼んでもよかったくらい。うまうま。
 その後は集合時間までキャナルをぶらぶら。
 17時からは予定通り忘年会へ参加し、日本酒をちびりちびりいただく。
 で、20時にひとまず解散、の言葉で急いでタクシーを捕まえてキャナルへ舞い戻る。
 いや~、、、人だらけ。満席、学生うるせぇ。苦笑
 泣きそうになったり、吹き出しそうになったりと忙しかったけど、面白かった~!
 とりあえず人様の迷惑にはならないように注意したので、きっとマナーも大丈夫だろう。
 6,7年ぶりの映画館でございましたが、やっぱりスクリーンで観ると迫力が違いますな。あとはサウンド。
 会員証も作ったし、これからはちょこちょこ観に行こうかな。
 1月には引換券を持って、ワンピ0巻をゲットじゃ~!
 
 そのあとはカフェで一息ついて、終電で帰宅。
 帰ったら帰った出L'Arc~en~Ciel三昧。DVD擦り切れそう。
 
 明日、日曜は日曜でお出かけ。
 仲良しっ子が22日から海外へ行くので、その準備のお供!名乗り出た!笑
 動き回る週末になるけど、楽しみでっす。
 散財しないようにしよーっと、、、、

 あ。
 最後にキャナルのクリスマスイルミネーションを。

 200912192252000.jpg
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。