SSブログ

せっせと。 [雑感]

 
 本日は18時に会社を抜け出し、無印良品に寄って帰りました。
 ピアスが大量になり、そろそろアクセケースをこしらえねば、と思ったところにナイスBOXを発見。
 で、帰って早速整理を始めましたわ!

 今まで使ってたケースからひっくり返したピアスの山。
 もう不衛生抜群な色合いを奏でております。
 
 image.jpg
 
 で、この山を其々ペアに戻して、100均でゲットしたフェルト地を小さく切った台紙に刺しては留め、刺しては留め、を繰り返して、ここまでキレイにできあがりましたとさ。
 
 image.jpgimage.jpg
 
 がんばった、、、2時間くらいかかったわ、、、しかし、まだ入りきれないピアスがちらほら。どうすっかな、、、
 でもまぁ、おかげできれいになってすっきり。あとは安定した場所に固定するだけだー。
 これ落としたら悲惨。もう並べる元気ない。ぐばっ
 
 というわけで、色々と気力を使い果たしたkumaですが、無印でおいしい飲み物を発見しました。
 
 image.jpg
 
 レモンジンジャーと言う飲み物でござい。これがおいしい。
 ホットで呑むのもよし、冷めてから呑むのよし。どっちもうまいやつです。
 
 あとは、ひとりスウィーツさせていただきましたぞよ。

 image.jpg
 
 ぺろりといただきました。でも、自分好みではなかったかなぁ~。残念。

 さて、今日は早めに寝よう。眠くて死ぬる、、、ふごっ
 
nice!(0) 

君に逢えたら [M]

 
 君に逢えたら 何を話そう
 はじめましての一言も 声が震えてうまく伝えられないや きっと
 夢の中でさえも ぎこちないままだから
 
 深夜0時の鐘が鳴ったら 約束どおり逢えるだろうか
 一方通行の思い約束 叶うならきっと 一言を交わす前に 抱きしめるよ
 言葉にならないなら どうにかして伝えなきゃ
 順番無視した行動も 笑って許してやってほしい
 それくらい君に逢いたくて、逢いたくて 仕方ないんだ

 君に逢えたら 何をしよう
 竦んだ脚を叩き直して 君が望む前に僕が望むように デートをしよう
 夢の中でもできなかった 手を繋ごう
 
 次の0時の鐘が鳴ったら 約束も終わってしまうのかな
 片想いの勝手な約束が 叶っただけしあわせだとしても 苦しくてだめだ
 言葉に出来なかったこと 全部伝えられたかな
 慌てふためいた行動でも ちょっとは覚えていてほしい
 それくらい君が愛しくて、愛しくて 仕方ないんだ
 
 夢だった、なんてこと 無しにしてよ
 神様の意地悪さは わかっているつもりだけど
 擬似的なしあわせは 醒めたときが一番辛いんだって
 誰か雲の上のあの御方に教えてやってよ
 
 君に逢えたら 何を話そう
 はじめましての一言も 声が震えてうまく伝えられないけど きっと
 僕の想いを、ちょっとだけでも君に伝えるよ
 
 嗚呼、君に逢いたい
nice!(0) 

ショック [雑感]

 
 一回書いた記事が消えた、、、がふっ
 もう一回書く気力ないよー。。。おおう。
 
 なのでざっくりと、記載。
 
 土曜日。
 17時~24時まで勤務。休憩取る間も無いほど異様に忙しく、しかもなんだかちょっと揉めたりなんかして厄介でもあった。疲弊万歳。
 
 日曜日。
 昼まで爆睡。
 起きてから思い立って美容室へ予約の電話。
 16時30分からきれいきれいしてもらって大満足。担当さんにお任せで間違いなし!次回もお任せでお願いします。そしてヘッドスパが気持ちよすぎて、前回同様醜態を晒す。恥。
 帰りにタワレコにてCDをゲット。諭吉さんが二人消える。
 
 image.jpg
 
 帰宅してからCD取り込み、現在のんびりお楽しみ中。
 acid androidが素敵。持ってるCDの中に無いジャンルっぽい、なんだろう、パンクロックちっく?ジャンルに疎いのでよくわかんないけど、ご満悦でござい。
 そして帰宅してCDを確認しているときに気づく。万引き防止用と思われる磁器のチップがひとつくっついたままになっていた。果たしてコレは店出るときに反応しなかったのだろうか?と、若干不安。iPodで音楽を大音量で聞きながら出たので、店出たときの状況分からず。うーむ。まぁ捕まってないので、反応しなかったんだろう、ということにする。うむ。
 
 ということを丁寧に書き上げていたのに、まったく、なんで消えるんだ!
 ぶつぶつぶつ。まぁ自分が悪いということで仕方なし。ふがっ
 
 ところで。
 L'Arc~en~Cielのカレンダーが12月頭に届きましたぞ!
 
 めくってみたけど、麗しいのーぅ。歳を重ねる毎にいい具合に味がござって、垂涎でござる。いや、よだれたらさないけどさ。笑
 でも買ったはいいけど、飾るのもったいなくてまた終い込んでしまった。あわわ。どうやって楽しもうか。
 今日は今日でVAMPADDICTからの会報誌がとどいてうっとり。ハロウィンライブ行きたかったなぁ。仕事の都合上どうしてもいけなかったので、本当に残念。にゅーん。
 相変わらずH氏に夢中な四半世紀女子です。あっはっは。素敵だわ。
 
 さーて、月曜火曜と働いたら水曜は休みだ。
 ひとがんばりしますかなー。
 
 憧れの人に、夢の中でだけでも逢えたらいいのに。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。