SSブログ

忘年会シーズン到来 [雑感]

 
 モンハンが欲しいなぁと思う昨今。
 でもどれを買ったらいいかがさっぱりわからぬ。
 PS3、PSP、Wiiで出てるのかな?
 残念なことにどのゲーム機も所有していないので、困った。
 唯一手元にあるのはDSLiteのみ、、、なぜこれにはモンハンがないのだ。まぁいいけど。
 年末、実家に帰れるかもしれない。
 と、考えると、、、Wiiとスーパーマリオの組み合わせが望ましいなぁと思う次第。(兄貴とマリオを一緒にやりたい)
 ということはWiiにモンハンの組み合わせが最適か?うーむ。
 誰かアドバイスください。(コメント投稿できないけど。笑)
 
 そんな昨今。すっかり仕事に疲れております。
 おかげさまで本日15時まで爆睡かます次第。寝すぎて今夜は眠れませんな、きっと。
 忘年会シーズンに入り、12月は呑み会だらけ。仕事で出席の呑み会は1つだけですが、写真部の忘年会も仕事と考えれば2回、あとは昨日同期と呑みに行ったのも私的には忘年会だし、仲良し4人での呑み会もある。
 まだまだ増えそうな予感なので、今月はお金がすっ飛びますなー。仕方ナス。
 早いものですなー、1年というものは。
 今年の頭は心の病とも闘い、人事異動で凹みまくり、となんだかもうやだーな一年の始まりでした。
 ずるずる引きずって過ごして365日を終えようとしておりますが、本当に色々とございました。
 だいすきなおじいちゃんも思い出になり、本当にいろいろあったなぁ。
 みずがめ座は12年に一度のラッキーな年だと、鏡さんがおっしゃっておりましたが、面白いほどにどん底な年でしたよ。、、、とりあえず、最後の望みとして年末ジャンボ買っておきます。現金で戻ってこい。そしたら実家に金明け渡すから。笑
 とりあえず、だめな一年と振り返っております。

 さーて。
 本でも読むかな。
 むぐむぐ
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。