SSブログ

東京へGO! [雑感]

 
 もう日付が変わってしまったのだが、土曜は東京出張でやんす。
 チケット時間変更きかないやつなので、寝坊したらおしまいである。行った振りをするしかない。
 因みに今朝、遅刻する夢をみた。相当不安である。
 
 本日は公休消化で、美容院と呑み会に行ってきた。
 トリートメントとカットだけのはずが、カラーまで追加で予定外の出費。しかしいい色になった。秋色。今せっせと髪を伸ばしているのでメンテナンス程度で劇的な変化はないけど、いい具合である。久々に暖色系のカラーリングとなりました。トリートメントしたから指通りもスムーズでいいかんじ。さらっさらである。
 呑み会は、サラリーマンが帰りに軽く立ち寄れる居酒屋。薬院にある店なのだが、串が1本50円から。リーズナブルで助かります。笑 最近ドクターとののみが多くて、イイお店ばっかり行っていたので、ホームに戻った感満載です。所詮ワタクシめは庶民でございます。ドクターはセレブだよ本当に。笑
 呑んだあとはカラオケ2時間!
 西通りのカラオケ館の隣にビックエコーが出来ていて驚いた。しばらく天神をぶらつかないうちに出来てるなんて…驚異。でもカラオケ館に行った。ちょっと安くしてくれると言うから。笑
 歌う曲どれもがエロい歌だったようで、失礼しました。嵐のcrazymoon歌ったら、「kumaが歌うと嵐じゃなくなる…」という評価。何それと思えば、爽やかさ0でやらしさ100って…おおおい。そんなに変態かあたしゃ。笑
 でも久々にがっつり歌ってすっきりしたー!楽しかった。イイ時間をありがとさん!
 
 ってなわけで、遅刻しないように今から寝るかな…
 でも昼間相当寝たので眠れるかが謎。いっそ起きておくか…とかも考え始めている(まだ5時間くらいある…)寝た方が無難か。誰かモーニングコールしてくれ、マジで。笑
 
 ほいだば。
 明日は東京!
 楽しみだなぁ~!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。