SSブログ

8月を振り返って。 [雑感]

 
 例年に比較して、あり得ないほどにアクティブな夏になりました。
 
 ★VAMPS in Zepp Fukuoka LASTDAY 20100819
 初会員チケを握りしめ、ありとあらゆる事象をすり抜けて駆け付けたZeppFukuoka。
 異様に人が多いと思ったら、隣のyahoo!ドームではSMAPのコンサートがあった模様。
 まぁそれはひとまずどうでもいい。笑
 初前列!心意気で乗り越えよう!と思ったら、始まる前から押され揉まれひどいことに!皆様のアクティブさが人波に変化して現れた!って感じで、もう若くないわが輩はすでに疲弊(早)でもちゃっかりセンターを陣取りました。
 例年通り、6:66開幕!
 ボルテージは最初から最高潮で、アップテンポナンバーが続く!
 セットリストは覚えていないけど、とりあえずガンガンに責め立てる内容で、跳んで跳ねて大忙しでございました。もちろん周囲の皆様も然り。そして揉まれ踏まれ左足の小指の皮がズルむけるという事態に陥り、ひどい有様でございましたが、本当に楽しい時間をもらいました-!
 だけど、思う。
 今度から2列目に下がろうと。笑
 しかし!こんない近くでHYDEさんを拝めるとは!という興奮はたまりませんでした。かっこよかったー!つーか、色白すぎてびびった。本当に同じ人間か、と。美しかったです。ブラックライトに反応するっぽいコンタクトが、時折ブルーに輝いたのも人あらぬ者って感じでございました。素敵だったなぁ。あああああ。
 HYDEさんが投げてくれたうちわを拾ったものの、木村拓哉さんのうちわで、どうにもしよーがねぇなぁというところです。どうすんの、これ。笑
 
 ★JACK IN THE BOX 2010 SUMMER in 幕張メッセ 20100821
 VAMPSの熱が醒めやらぬ侭に、東京へGO!
 千葉は幕張を目指し、当日現地入り。前日入りが目標だったけど、どうあがいても無理だったので諦めた。そして当日朝一のフライトでいったものの、到着30分遅れという罠。友人を駅で待たせるというオチ。
 でもなんとか開始の11時には間に合った!
 トップバッターはカラスというバンド。知らなくて申し訳ないと思いつつ、ほぼ全バンドを堪能しました。
 ベッキー♪♯が素敵でありました。楽しんで唄っている様が伝わってきて、こっちまで幸せになりました。そして素直でかわいらしいええこや~としみじみ。TVでみてもかわいらしいですが、生でみるほうが断然綺麗でかわいく感じましたよ。おいちゃんはでれっでれでした。
 そして初シド!いっやー、声のよく通ること!驚いた。そして誰よりも丁寧に唄う人だなぁと思いました。いんやー楽しかった。素敵だった。そして明希殿がライオンであった。ぎらぎらしていた。笑
 フェスを通して思ったが、HYDEさんの人気は半端ない。VAMPSとしての登場以外にも、サプライズでギターで出てきたりすると、引いていた客が一気に集まる集まる。黄色い悲鳴と共に集まるもんだから、こっちがびっくりした。いや、HYDEさんを尊敬しているのだが、人気っぷりを肌で感じて、客観的になりすぎた。笑
 いや、すばらしい。羨ましいくらい。笑 やっぱりあこがれの人です。
 VAMPSは後半の後半だったけど、本当に楽しかった。シャチョーが飛び入りで出てきたときは驚いたがな!なにやってんだ、シャチョー!つーか、HYDEさんに唄わせてくれ~~~と想いながらも一緒に楽しみました。社長すごすぎる。笑
 そんなわけで、しっかり楽しんでその日はよく寝ましたとさ。
 この日くらいから身体が悲鳴を上げ始めるわけです。週2でLIVEは死ぬ。

 ★JACKついでに東京小旅行 浅草橋散策 素材集めに奔走 20100822
 炎天下、当初は吉祥寺巡りだったのだが、急遽友人のホームである浅草橋巡りに変更。
 ランチは新宿で楽しみ、その後浅草橋へ向かって、友人の素材集めに同行させてもらうことに。そしたらなんとアタシの創作意欲がしれっと刺激されて、自分まで素材集めに奔走!しかし店がいっぱいありすぎて飽きないね!すごいなぁ東京!と思いました。行ったり来たりして悩む悩む。そして色々と買い込んで、カラオケに行こうと隣の秋葉原へ。いやー一気に風情が変わるね。若干ひきつりました。笑
 1時間だけ歌って、駅でお別れを。そのまま羽田へ向かって帰福しましたとさ。
 つきあってくれた友人に大感謝でした!ありがとう!

 ★南阿蘇・高千穂へ小旅行 2010082829
 よもや一人で500km近く運転するとはね。笑 運転好きでよかったわ、本当に。
 女3人での撮影旅行。カメラ片手にえんやこら行ってきました。
 cubeを借りて、気儘にGO。
 ざっくり書くと、
 南阿蘇に着いた、柴犬の里をみつけた、柴犬と遊びほうけた、幸せすぎた、パン屋でうまいバーガーを食べた、幸せだったけど、量が多すぎて死ぬかと思った、公園でブランコに乗った、隣のブランコに乗ってる5歳くらいのオンナノコにドン引かれるくらいにはしゃいだ、楽しかった、でも腰が痛くなった。宿に向かう途中で空に虹がかかった、神様からのご褒美だと思った、幸せだった。宿に着いた、すぐにご飯ですとかいわれて、バーガーが残る胃に無理矢理詰め込んだ、そしたら温泉の時間になった、数年ぶりに温泉に入った、やっぱり苦手だけど、サウナが気持ちよかった。ちょっとすっきりした。宿に戻って気づいたら寝た。
 翌朝起きて高千穂峡へ行った、ボート待ち時間0で乗れた、幸せだったけど、ここでも漕ぐのはアタシだった。予想通り過ぎて笑った。笑 本気でボート漕いで股関節が痛くなった、つか難しいね漕ぐの。そのあと天野安河原と神社に行ったら局所的な大雨に見舞われてひどい目にあった。でも楽しかった。
 えんやこら帰ってきた。楽しかった。
 
 以上。笑


 そんな8月でした。
 そして今日は我が家でモンハン合宿です。えへ。笑

 今月もどんどこ予定を入れたい女でした。予定がないと寂しくて死ぬ!
 でも、たまには休日をのんびり過ごしたい…とも思う。笑
 今週は一人でワインを楽しむ予定だったんだけどなぁ。でもまぁいっか!
 一緒に過ごしてくれる友人がいることはとても幸せです。ありがとう!

 そんなわけで、今年の夏はアクティブでした!いぇーい!
 しっかし残暑厳しすぎて、秋が待ち遠しいわ…
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。