SSブログ

DVD [雑感]

 
 昼寝して起きて洗濯して、DVDを見た。 
 AKB48のアルバムについてきたDVD。
 プレイヤーに突っ込んで再生。画面を見て吹き出した。

 振り付け映像。

 おススメの3曲なんだろうか。
 振り付けを覚えるための学習DVDですか。
 しかも1曲1曲、カメラアングルが複数ある。
 センター、ライト、レフト、センター上、ソロ、、、
 
 新鮮でした。笑

 AKB48、色々と面白い。
 がんばってくれ。ぜひ。
 因みに一応全部見た。TVの前で体育座りして。笑
 
 とりあえず新鮮すぎました。やるな、秋元康!

 てなわけで、狩りに出かけてきます。
 
nice!(0) 

また一週間ぶり。。。 [雑感]

 
 そして月曜休むはずが急遽仕事の関係で出勤となり、もうぐっでぐでの日曜。
 泣いていいですか。怒りの矛先をどこに向けたらいいかわからない。キェェエエエ
 
 そんな中、土曜は天神で同僚と買い物へ。
 いやー久々のデートだったけど、楽しかった。
 そして散財した。でもオトナだった。
 めっちゃくちゃ気に入ったパンツとブーツを衝動に負けて買わなかった。
 冷静になったな。いや、最後の最後まで欲しくてほしくて死にそうだったけど。
 だがしかし、パンツとブーツで10万とか、ダメだろう。
 ボーナスはmac購入に当てると決めたのだ。我慢我慢、、、、あああああ、でも欲しい。
 だが、なんだかんだと買い物して帰ったので、しばし忘れるに徹するべし。
 
 土曜のランチ。

 201004101545000.jpg201004101551000.jpg

 天神モンブランビル5Fにあるグリルカジン(?)とかいう店で和牛ハンバーグをいただきやした。ウマス。ぺろりと平らげた。アツアツじゅーしー。たまらんす。いいね、たまには肉も。
 
 その後、PARCOやらなにやらを巡り、黒無地のマキシ丈ワンピをゲット&リラックマバケツをゲット。
 
 201004102133000.jpg

 この透かしがたまりません。かわいすぎる…くぅ
 でも用途としてはゴミ箱に、と考えている辺り鬼か。笑
 
 帰り際にタワレコによって、思わず購入3点。
 
 201004102133001.jpg

 ついうっかり買ってしまった…AKB48ベストアルバム、神曲たち。
 血迷ったわけではなく、だからって大好きで死にそうなわけでもないんだが…つい買ってしまった。恐るべし。笑 でもいい曲が多いような気もするので、いいかなーとか。しかして、女子だな、合唱団か、と思う。笑

 そんなわけで、今日はぼちぼちモンハン着手かなー。
 2週間ぶりだ、狩り!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。