SSブログ

転寝繰り返し、TV見つめる。 [雑感]

 
 予定通り洗濯物を干して、ロールケーキ完食。
 消費期限が今日までだったので、無理やり食べきった。一人で食べるには大きすぎた。でもこれしかなかったのだよ、近所のサニー。

 201004041535000.jpgimage.jpg

 でかかろう。
 でもうまかった。スーパーのケーキにしては。
 
 そして、なにしようかなぁと考えているうちに転寝繰り返して21時過ぎ。おおう。
 それから分割放送のパイレーツオブカリビアン、ワールドエンドを見る。
 ああ、ジョニーさんかっちょえぇわぁ。
 オーランドさん爽やかやわぁ。
 いい男満載ですね。ジュードロウどのとかも居てくれたらいいのに!(無茶)
 
 本気でぐうたら休日でございました。
 でも充実している気がするのは何故だ。がんばって働いたからか?笑
 
 風呂入って、また寝よう。
 おやすみ今日の我輩。
 
nice!(0) 

日曜日! [雑感]

 
 日付の感覚が無く、夢の中では実は仕事で遅刻をかました為に呆れた眼差しを向けられ、目を覚ましては時間確認。今日はいつで何時なの?とパニック。
 ろくな目覚めじゃなかったぜ。
 そして寝すぎたぜ。
 もう少し早く起きるつもりが…しっかり眠って13時前に起床。
 でもまだ眠れる気がする。笑

 ごろごろ休日。
 洗濯機2回転目突入。
 今日はジーンズも洗わなくちゃね、3回転決定。
 部屋も少しだけ片付けた。
 気づけば足の踏み場も無いほどにモノを散乱させているので、ちょっと片付けただけでも随分とまともな部屋になる。女子としてどうなの、という前に人間としてどうなの的なカオス部屋。全部手の届く位置に置きたがる悪い癖。だから出したら元の位置に戻さず半径50cm以内に置く。いい加減直せ、その癖。
 
 さ、今日は日曜日だぜ。ホリデー。
 しっかりしろ自分。明日からはまた仕事なのだぞ。
 
 桜もゆっくり見る前に随分と散ってしまった気がする。
 朝、駅に向かうまでの道程に桜が溢れる小さな公園がある。
 桜色、というよりは純白に近い桜を拝めるんだけど、今ではもう眼差しの先に拝めるのは空色の多い桜。いつかはゆっくり花見もしたいもんだなぁ。花粉に怯えながらでも。笑
  
 さーて。
 洗濯物干して、ロールケーキ食べよう!
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。