SSブログ

魂の前に内臓が。 [雑感]

 
 口から細切れになって出るかと思うほどに、一日中愚痴愚痴愚痴愚痴言いながら過ごした月曜となりました。怒りの矛先をどこに向けたらいいかわからなかったが、漏れなく嫌いな人間へと向けられるのであった。なんと最低な人間かと。わかっちゃいるがコレが我輩である。
 世の中好きか嫌いかの二択しかねぇ。

 舌下隙、という部位があるらしい(いきなりなに)
 下顎のあたりです。(適当な説明)
 
 医学辞書が入っていないから、変換がまどろっこしい。キェェェイ!
 
 医学辞書はさておき、ATOKを購入するかね。近いうちに。月額300円らしいし。
 会社で使っているので、慣れてしまうととても便利なのだよよよよい。

 BGMは相変わらずAKB48です。
 会社でCD買ったと言ったら、血迷ったか、と返された。
 いや、血迷いはしたが、意外にいいぞ。皆聞いてみるといい。でも貸そうとすると、全力で拒絶される。しかも即答。なぜ。食わず嫌いはいけないよべいべー。まぁいいけど。
 とりあえず、振り付けは覚えない。覚えて披露しろと言われたが、そこだけは拒絶しておいた。あれはかわいらしい女子がやってなんぼというもんだ。中身がおっさんである存在がやるべきではない。末代までの恥である。
 とりあえず、合唱団のようでいいですよ。若さ溢れるCDでございます。

 モンハンをするつもりがぐうたら過ごした帰宅後。
 ネタもない。心は折れ切ってしまっておる。
 明日明後日と呑み会で、その次が休み。しっかり眠るところであります。
 
 …ぐでぐでになってきたので、撤収。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。