SSブログ

見舞う。 [雑感]

 
 15時、某病院前に集合。
 
 が、目が醒めたら12時であった。愕然。
 いそいしと準備をして、13時過ぎに家を出る。
 癒し系脱力土産を買いに、ロフトへ向かう。
 祝日だからか人がわんさか!えぇい、行く手を阻むなーーーふがーーー、となりつつ早足で。
 目的のヤツをゲットし(思いがけず自分自身がえっらい気に入ってしまった!)、来た道を戻る。そしていつも降りる駅で下りる。うっかり自宅へ帰りそうな勢いであるが、そのまま目的地の病院へのっそり向かう。
 強風!前髪がどっかへ吹っ飛ぶのではないかという恐怖のなか、のんびり散歩。いい天気でよかったなぁとぼんやり。
 ゆっくり歩いたはずなのに、14:30には集合場所に到着。。。
 仲間に「着いたら教えておくれ」メール。
 暫し待つ。とても待つ。なかなか仲間がそろわない。パーティ揃わないRPG状態。
 全員揃って病室へGO!
 しかし足を踏み入れてからが愕然。ホテルかと見紛うほどの豪勢さ。すごかった、、、
 個室もそんじょそこらのビジネスホテルよりキレイであった。本当に病院かよ、と疑うほど。すごかったなぁ。
 先輩には癒し系脱力土産を押し付け、みんなでてんやわんや。いや、あたしだけひとりてんやわんやであった。笑 でも久々に顔を見た気がして、ホット一安心でごわした。よがったよがった!1時間半ほど1Fのロビーで話して、お暇したものの、本気で安心した日となりましたとさ。
 身近な人には常々元気であってほしいものですな。笑顔でいてほしい。
 
 で、帰宅後昼寝して、さっき起きてぼんやり。
 これからドラマを見るですよ。素直になれなくて。前回始めてみたけど、一体どんだけ暗いのかしら、と思えるドラマでござい。とりあえず玉山鉄二殿が演じる役が不憫で不憫で本気で泣きそう。がんばれ、玉鉄!

 
nice!(0) 

君の要望、理不尽な言い訳 [M]

 
 いつしか歪曲してますと なんて云えませぬ
 君の要望、泡沫であれば良いなんて嗚呼
 無理難題 望むは奇麗事 君の理想を述べられても
 果たす現実は 以下此処に今 逆さの世界なら可かと
 
 調書を取る第三者に 鑑別を求めても歪曲か
 点が疎らで尚 如何に線を引く
 
 嘗ての力は今は無く 畏怖も無く 只恐怖
 何れも地を掬うなら 巣食われぬ様 拒むのみ
 殺伐不全 痛くは無いと言い聞かせ 心割る仕草何時しか
 揺らぐ空模様 似た呼応今 目を瞑ってしまえば可かと
 
 縦横無尽に不可逆的な 識別を求めても不可思議
 線が歪で尚 如何に修正?
 
 いつしか歪曲してますと なんて云えませぬ
 君の要望、泡沫であれば良いなんて嗚呼
 無理難題 望むは奇麗事 君の理想を述べられても
 果たす現実は 以下此処に今 逆さの世界なら可かと
 
 今が現実なれど 全て白紙へと変えるは不可
 
  
nice!(0) 

祝日って素敵。 [雑感]

 
 ここのとこ残業しすぎて疲弊していたマイボデー。
 祝日で回復予定。イェア!
 今日は午後から頭痛が急激に襲ってきて、なんでかなぁと思ったら、天気の所為だった。時間外に応接室で寝るくらいしんどかったぜ。鎮痛剤もききやしねぇ。なんてこった!
 でも今日は仲間との呑みがあったので、気張った。そういうところには全力を注ぐkumaでござい。もっと違うところに力を注げとも言われそうであるが、仲間は大事でござるよ。心のオアシス。ウェルカム仲間。
 今は偏頭痛なのかただの酔いなのかわからない頭痛に冒されております。いやん。

 ってなわけで明日は祝日なのだが。
 入院している先輩に仲良しっこでお見舞いに伺う次第。
 元気にしとるかなぁ?心配で気になる。容態が落ち着いているといいなぁと思いつつ、癒し系且つ脱力系の差し入れをもって行きたいところ。喜んでもらえるかしら?打ち捨てられたら持って帰ろう。笑
 セレブ個室にお泊りのようなので(個室しかない病院なので強制的にセレブ扱い。笑)ひやかしてやろうと思います(最低)
 
 そういえば。
 コンビニで見かけた新商品?
 
 201004272344000.jpg
 
 呑んだことのないコーラだったので買ってみたけど、味の違いがいまいちわからん。これなら普通のコーラでいいや。フリーってことはカロリーがないのだろうか?謎でごわす。
 まいっか。
 
 さて。
 そろそろ寝るかね。
 おやすみ、今日の自分。
 また明日、未来の自分。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。