SSブログ

迷うな! [雑感]

 
 惑うな!
 構わん!突き進め!

 ってことで、迷うことなく睡眠を貪り続けて15時間。
 起きたらこんな時間で、日付を疑った。
 人間って眠れるもんですな。寝すぎで頭が痛いなんてこともない。すっきり。ばっちり。
 だがしかし、咳がとまらないのは変わらず。むぅ。暫くお付き合いせねばならんのかね。
 にしても…休みが半分以上終わってしまったよ。笑

 そして、勢いに任せてコーンフレーク(牛乳かけて食べるやつ)を食べてみる。
 おお、意外といける?(胃腸的に)
 ちょこっとずつでもたべねば、ね。
 これで時間差で腹痛が来なければ勝ちである。
 
 さて…玄関の改装しなきゃなぁ~~~靴をどうにかしたいのだ。ぬおお

 とりあえず、シャワーでも浴びるか。

 
nice!(0) 

nice! 0

なんつーか。色々届いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。