SSブログ

選別 [雑感]

 
 色々と予定が狂って、土日福岡にて過ごすkuma。
 左の耳のピアスホールがずっと膿んでいて痛い。風呂上がったらオロナインである。
 
 そんな本日は、引っ越し先では使わないであろうモノ達を先輩に引き取ってもらいました。ローデスク2つにデスク、テーブルに本棚。全部捨てるつもりだったので、本当にありがたくて助かった。しかも食べ物まで差し入れてもらって…!笑 餌付けでございますな。ありがたやありがたや!
 そして今から引っ越し業者に見積もりにきてもらう算段です。果たして予定通りに入居できるんだろうか…という不安は残れど、もう待ってる時間もあんまりないよ!ってことで強行。最悪日付をずらすという手もある。のか?まぁいいや。頑張れアタシ。
 とりあえず、契約書催促しよう。まだ書いてないんだけど…てか手元にすらないんだけど…笑

 そんなわけで日曜もあっという間に残り6時間を切りました。
 なぜ、休みは、こんなに、あっという間なんだい?

 最近ホットカーペットの魅力に負けて床で寝まくっているのだが、おかげさまで全身が痛い。強ばっている。そして両足には謎の痣がいっぱいである…どんな寝相だアタシ…
 
 さて…見積もりまでにもうちょっと部屋をどうにか… … ・・ ならんなぁ、これ。涙
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。