SSブログ

相変わらず [雑感]

 
 スパイラルに嵌るとなかなか抜け出せないkumaです。
 心理テストでそれを「一途ということですね」と切り出されて失笑したあたり、もう人生長くないかもしれないと思う今日この頃。寝付けない夜にウイスキーを愉しむ辺りもうだめだと思う。大量には飲めないけどな!
 最近抜け毛と白髪が増量で、本気で心配。
 抜け毛に関しては季節の変わり目だから、という理由をこじつけたい。心因性なんて信じない。白髪は遺伝の影響か?これまた仕方ない。落ち着いたら美容院に行かなくては…

 そんなこんなで眠れない夜です。
 本日は仕事を抜け出して管理会社へ行ってきました。
 署名捺印して、会社へ戻って残業。
 管理会社の方から実家へ郵送してもらって、さらに実家から管理会社へ戻る、と言う寸法です。父母にはメールで催促を入れておいた。届いた翌日には速達で返せと。そして抜けがないように、と。コレでミスったらアタシは笑う。頼んだぜ、父ちゃん母ちゃん!
 
 明日は同僚にwiiのマリオを売りさばきます。
 息子さんへのクリスマスプレゼントを検討中と言うことで、2つ希望が出たそうな。そのうちの1つがマリオだったようで、売ってくれ、と言われたので売ります、みたいな。どうせアタシwii持ってないしね。笑
 別にお金いらんのだけど、気が済まないと言うことだったのでお言葉に甘えることに。忘年会の足しにしよう。
 
 今年もあと20日ちょいですなぁ。
 あっという間だったけど、殆ど愚痴をこぼしながら働いていた気がする。
 来年こそはもっと無の境地で、地味に自分らしく働きたいなぁ。
 異動、希望!叶わないかもしれないけど、毎年言い続けてやるー。

 さて。
 寝る努力をするか。
 髪乾かしてからだなー。

 明日は雨らしいね。
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。