SSブログ

遂に。 [雑感]

 
 TVが無くなり、洗濯機が消え、家財の不要品も消え、ようやく、「嗚呼、本気で引っ越すんだなぁ」と実感。そして腹が痛い。緊張?え、何を緊張するんだ。笑
 とりあえずお金をおろしにいかねばである。それから電球を買いに行かねば。玄関の電気がちかちかしてもう半年くらいか…放置プレイもいいところだったな。
 結局ガスも電気も明日の午前中には止めてしまうので、あとは日中に一度掃除に来るくらいか。
 いやぁ長いことお世話になった家でした。
 ロフトに憧れ、半年経たないうちにロフトだけは要らなかったな、と痛感した家。
 日当たりは割といいですよ、と言われていたのに日が入らないことに驚いた家。
 内覧せずに入ったから仕方ないが、いい加減すぎだろ担当者、と愚痴りたくなった。
 そして向かいにはこちらよりも高い家が聳え、完全にお日様とは無縁になった。
 でもそれでも我が家でありました。
 冬、暖房つけても結露しないのはメリットだったか?室内でも息は白かったが。笑
 泣いたり笑ったりした家でした。思い出はいっぱい。
 福岡に出てきて、知り合いは誰も居なくて、最初は必死だったような気もする。
 九州の都会じゃー!とびびっていたが、なんのその。
 会社に入るのが怖くてびびってたっけ。社会はきっと冷たい怖いところだと思っていたのが遙か彼方である。今では誰よりも不貞不貞しい人間でございますよ。ほほほほほ。
 
 さて。
 出かける前にネットの申し込みでもするかな。
 もうなんでもいいや、って気になってきた。
 因みに明日から更新が止まる予定。だって新居、ネット開通してないし。笑
 携帯から更新できれば、気まぐれに。でも面倒だからやんないだろうなぁ。
 
 そんなわけで、もうひとがんばりです。
 眠いーーー
 
nice!(0) 

インターネット [雑感]

 
 呑み会を終えて帰宅後、粗大ゴミを階下へ運ぶ…前にロフトから降ろすのに、死ぬかと思った。。。昨日ヘルプに来てもらったときに降ろすのを忘れていた。椅子はいいが、キャスター付きの引き出しがロフトから降ろすには意外に重い・でかい、で足滑らせて堕ちるかと思いました。あっぶな。引っ越し直前で転落死とか笑えない話である。おおおい。
 そんなわけで先ほど出し終えた。天気悪いから、きっと回収までに水分吸ってぱんぱんになっているんだろうなぁ…ハァ。頑張ってね、市の回収!
 
 そんな中、インターネットの移転手続きに二の足を踏んでおります。
 いや、しないといけないんだけどさ!それはわかっとるんだが。
 プロバイダどうしようとか、キャッシュバックの15000円に目が眩むとか、まぁそれはそれは葛藤があるわけで。笑 so-netを使い続けるか、他に乗り換えるか…ふーむ。明日電話しようと思ってはいるのだが、如何せん悩む。だって知識ないんだもーん。PCを直したり、アプリを弄ったりには興味はあれど、こういった回線とか新しい家電とかスペックとかさっぱりぷーなのである。興味がない証拠だね。ぎゃふん。価格.com経由で申し込めばキャッシュバックが大きかったりするという餌に釣られて悩む悩む…一体どうしたら…涙
 誰か最良の選択を代わりにしてくれないモノだろうかとすら思う。
 
 とりあえず、今夜は寝よう。
 明日はいつも通りに起きて、色々と準備だ。9時になったら各方面へ電話である!

 
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。