SSブログ

shopping! [雑感]

 
 土曜に急遽思い立ち、日曜デートを敢行。
 同僚女子と久々に連れ立って天神へ。
 互いに引っ越したばかり&今度引っ越す、というインテリアに興味津々中のため、雑貨やら家具やらを見て回るコースで。ランチにエビフライを食べ、カフェでタルトを合間に頂きながら、レッツショッピング。特に何も買うつもりは無かったのに、前々からいいバッグないかなーと探していたけど全然見つからない!という日々が続いていたところに素敵バッグ発見。ついでに時計も欲しかったんだよね、でおそろいでゲット。
 ↓戦利品。

 R0011302.JPG

 そんなわけで結局散財したというオチ。それからパスケース買うぞーと思っていたところに革の素敵品を発見。ネームも入れられると言うことで、お手頃価格だけど、長く飽きずに使えそうなものもゲット。こちらは二週間後に手元に届く予定。楽しみ楽しみ!
 で、さっき帰ってきたところです。
 
 メールボックスを開いたら、不動産会社から「審査完了しました」の連絡が。あとは契約書を作成して引っ越しを待つばかり。そろそろ荷造り始めないとだなー。仲良しッ子に手伝ってもらうかどうか悩み中です。掃除もしないといかん。ぬごご。
 いやぁ、年末にドタバタと忙しいことになりそう。ってかなるな、確実に。
 引っ越し業者に見積もりも頼まないと!粗大ゴミの処理もしないと!
 大忙しだ、、、ひゃーーー。

 さ。
 風呂入って、寝るかな。
 明日は24時までお仕事です。長い…ッ
 
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。